残念・・・ | 愛言葉

愛言葉

いえあ!

ひっさびさの更新になります(笑)


テストも終わり、

一段落したとこですが

部活も受験に向けても

忙しい時期になりましたね。

今年の夏は暑いですが、

3年みんなで乗り越えて

いい思い出を作っていきましょう!



ところで、話は変わりますが

ちーむ7さんの兄弟の兄。

週刊誌にすっぱ抜かれましたね(^▽^;)

女性問題とかではなく

こんなことでとられてしまうとは・・・(ノ_・。)

わたし、基本、マスコミ・週刊誌系は

だいっっっっっっっっっっっっっっ嫌いなんで。

信じたくはありませんでしたが

今回ばかりは本人が認めてるので

しかたありませんね(x_x;)笑

まあ、無期限活動中止

気長に待ちましょう。

龍くんは大好きですが、

今回のことは法に触れるのでよろしくありません。

いけないことだと思います。

しかし、芸能人だからといってここまでおおっぴらに

なるときついですね(゚_゚i)

これもしかたありませんが(笑

中・高生で喫煙してるひとなど

数え切れないほどいることだと思います。

興味があるのも、人間ですから。

だけど身体を害する可能性が

高くなってしまうので困るのは結局龍くんです。

自分の身体を自分でつぶすようなことはしないでください(´□`。)

ファンのみんなやメンバーもきっと

心配しているはずです。




龍くん、

未成年の喫煙はだめだよ(;^_^A


謹慎して心を入れ替えてまた

JUMPに戻ってきてください!

待ってるよ(^ε^)


その間、是非

残りの9人も頑張って!