こんにちは音符音符

お立ち寄り頂き、ありがとうございますハート


8月最終日浮き輪バイバイ
のらりくらりの台風🌀10号😣
夏休みの最後を楽しむ予定の方も
いらっしゃったことと思います笑い泣き
こちらは、時折曇り空くもりになりますが、
肌を刺す太陽晴れが優勢のときもびっくりマーク🥵


先週、
無事にひとつ歳を重ねられた私ですゲラゲラ笑
大きな病気もせず、
健康でいられた、というご褒美みたいなもの
でしょうかねニコニコ



さて、
お友達と祝うバースデーケーキシェフミッキー花束
おシェフミッキーとのグリですラブ





なんと、
無謀にも、前髪を整えようとする私ポーン


手には、

ハンディブラシがびっくりマークはてなマーク



前髪ばかり気にしていて、
またもやアップにしていた髪を
下ろすのを忘れてしまいました悲しい
ひとつ歳を重ねたゲラゲラとはいえ、
まだまだ乙女心は健在ですラブラブラブラブ



お友達と一緒に

シェフに

お誕生日をお祝い

してもらおうと思って

きょうは来たんだよ❣️

お友達も

同じ8月生まれなのラブラブラブラブ

わぁー、そうなんだねー

おめでとう〜




見て、見て、見て〜音符音符

お友達のまゆ太さん

お手製なのよー

いいでしょーラブラブラブラブ

わぁー、ボクがいるー

素敵だねーブルーハーツブルーハーツ





すごーい、すごーい音譜音譜
ボクをモチーフにしてくれたんだねー
まゆ太さんにもボクがいるー
おめでとう〜お祝いケーキ気づき気づき


キャッ!キャッ!言いながらの
3人のおしゃべりが楽しくて、
このままずーっと続いてほしいのだけど、
そうもいかないのでね……
そろそろ、お写真タイムです📸カチンコ




この日は、キャストさん、
たくさんお写真撮ってくれましたラブラブラブラブ
そして、
まゆ太さんも、たーくさん撮ってくれました飛び出すハート





まゆ太さん写真館の一部を
私もアップさせてもらいましたラブラブラブラブ
ミッキーのお顔は、
ずーっと見ていられ〜るラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


こんなお写真も、
まゆ太さんは、撮っていてくれましたラブラブ


🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕

背中には

ミッキーの大きな手がドキドキドキドキ

🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕


まゆ太さん、ありがとう〜🩷🩷


とても記念になるグリを終え、
気持ち的には、終わってほしくない……泣くうさぎ
2人とも、食べながらも
シェフの姿を追い続けています👀気づき👀気づき



まだまだ続きまーす鉛筆



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたラブラブラブラブ