こんばんは〜ラブラブラブラブ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます音符


湿度の高い日本の夏晴れ
体力が奪われます煽り煽り
明日は、
久しぶりに梅雨空が戻ってきそうですね☔
適度な雨雨は必要ですよね笑い笑い
でも、雨雨は苦手なんですけど泣くうさぎ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

キャ〜!で始まり




直立不動?!



長い間、グリしていないせいか
どう接していいのやらはてなマークはてなマーク真顔
しまいには、直立不動の私になってるーはてなマークびっくりマーク
言葉も出てこなかった・・・悲しい


といいながらも、無事!?グリを終え、
お食事タイムになりますナイフとフォーク

これは、ローストビーフのところにある
デコレーションです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ミッキーの焼印が可愛い〜キューンピンク音符むらさき音符



お写真、ペタペタしていきまーす音符音符











この季節には、喉越しすっきりの冷製スープ
ビシーソワーズ音符
滑らかで美味しかったです😋




私がチョイスしたお料理は〜ニコニコ



すでに、ローストビーフは2皿です気づき気づき
おソースは、定番グレービーソースと
私が気に入ったおろしソースですブルーハーツ





サラダ🥗には、レモンドレッシングを
かけてみました🍋
レモンドレッシングの中には、
可愛いミッキーが入っていましたよハートハート
トゥルトゥルしてましたよにっこり
ポテサラの上に、のせてみましたーチュー
タピオカ?!で出来ているのかなぁ……凝視🤔
正体わからず凝視ガーン

プチトマトは、ありす作気づきです笑笑リンゴ


冷やし中華もありましたラーメン
お写真は、撮り忘れですアセアセ


ローストビーフは、
もう一皿お代わりしました😋😋


デザートも控えているので、
お代わりは断念悲しい
もっと食べたかったですけどね笑い泣き笑い泣き



次回は、
デザート編になりますウインク飛び出すハート




最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたハートハート音符音符