こんにちは〜照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございますハート


きょうも尋常でない暑さ🥵が
続いておりますねアセアセアセアセ


サウナ状態だった我が家のリビング叫び叫び



きのうの午後には、
無事新しいエアコンに付け替えて頂きました
ε-(´∀`*)ホッ
😀☺️😀☺️😀☺️😀☺️😀
こんなにも快適なんですねー照れ
生き返りましたー
エアコンを作ってくれた人に
感謝感激でーすm(_ _)m
丁寧に利用していこうと思います笑うさぎ``



さて、今年もやってきました⚾
第106回全国高校野球選手権大会野球
地元神奈川は、168校が参加です気づき気づき
以前に比べたら、学校数、減ったかな?!🤔

そんなマンモス予選大会の開会式は、
去年同様、平日の夕方、
5日(金)に横浜スタジアムで行われました🧢





保護者は、
少しでも良い席で球児の息子たちを観ようと
席取り合戦から始まりますダッシュダッシュ

今思い出しても、
行進する姿には、胸熱シーンですよね!!
必死に自分の息子の姿を探します目
たまーに、手と足がいっしょの子が
いますけどね歩く


今年も選手の体調を考慮し、
クーリングタイムが設けられています🧊


炎天下の試合に賛否両論がありますが、
太陽の下での試合には、
私、個人的には魅力を感じておりますキラキラ


金属バットのカキーンという音、
ヘッドスライディングして
真っ黒になる顔、
そして、甲子園の土


ナイターという案も出てくるでしょうが、
選手の体調を考慮することが
これからの課題になってくるんだろうなあ、
とは思います

観客の人たちも、
厳しい観戦になってきますのでねアセアセ



甲子園大会は、
第二の大谷選手を目指して
8月7日から開催されます⚾


今までいっぱい努力をしてきました!
ケガのないよう、
悔いのないよう、
最高の仲間との時間、
青春を楽しんでほしいと思いますニコニコ
テレビ📺の前から、応援してまーす📣


【お写真はお借り致しましたm(_ _)m】



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇