こんばんは〜照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます音符


暑~い🥵
 ⬆⬆⬆
何故かと申しますと・・・


リビングのエアコン
先月より故障しました滝汗ポーンゲッソリ


きのう、きょうと、
我が家のリビングの室温は
30度越え!!です
LDKゆえに、御飯作るのもその中で調理滝汗
あと、もうちょっとの辛抱なのですが……
テレビ📺の中からは、
👨👩「熱中症にならないように、
エアコンをつけて過ごしてください」
という注意喚起が毎日のように
流れています🎤
身を持って、実感した次第です🥵🥵🥵


日曜日には、40度近くになるところも
あるとかガーン
日本熱島ですね驚き煽り真顔

皆さま、お気をつけてお過ごし下さい注意



さて、
急遽、地元ランチ予定➡舞浜に変更
の続きです音譜音譜


予定していたその日は、
久しぶりに娘と平日休みが重なり、
地元⬅といっても電車🚃に乗るのですがにっこり
のカレーが美味しいお店に
ランチの予定でしたカレー


シェフは元々、フランス料理の料理人で
フランス料理の技法を駆使した
欧風カレーのレストランだそうですスプーンフォーク
いつも行列が出来ている、とか・・・


ブロガーさんの記事鉛筆で、
美味しいカレーを食べてきました乙女のトキメキ
というのを拝見し、
私も近くにないかしらはてなマークはてなマークと調べていたら、
こちらのレストランを見つけましたニコニコ


その後、
なんの気なしに、ディズニーのサイトを
開いたら、
シェフミが開放された?!タイミングと
重なり、
ほとんどの時間帯に空席ありの文字目
思わず指が動きました下差し下差し下差し


しかし、何度か『混み合っています』びっくりマークびっくりマーク
の文字ばかりの画面に連れていかれましたが、
なんとか予約が取れました\(^o^)/
下差し下差し下差し下差し下差し連打競争に勝ちました拍手拍手



ということで、欧風カレーレストランは、
次回の楽しみになってしまいましたが……
娘も久しぶりにシェフミに行きたーいパー
と言うのでねニコニコ
まあ、一番行きたかったのは私なのですが笑



シャーウッドは、よく開放されるのを
見かけるのですが、
まさかシェフミッキーもあるのですね気づき気づき
心に留めておきまーすチョキ


前置きが長くなってしまいましたが……


舞浜到着は、いつもの階段でーす

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




懐かし〜いラブ気づきこの外観飛び出すハート飛び出すハート
外壁塗装の幕は外され、若返ったアンバ🏨
今度は中庭が工事中になっていました👷‍♂


さあ、中に入りまーすラブラブラブラブ






取れたお時間は、11時30分の
ランチオープンタイム⏰でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ






キャストさんから、鈴を渡され🔕
「お手伝いしてくださいねー」と音符音符

昔はたしか、ドラを叩くんでしたよねにっこり



さあ、オープンでーす拍手拍手




次は、いよいよスタァとご対面でーす恋の矢恋の矢



最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハートハート