おはようございます照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます音符


本日は、お仕事、お休み〜ニコニコ
嬉しいでーす\^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^/
しかし……真顔
お仕事の勉強をしなければなりません煽り


そしてー!
きょうは、サザンの日です♬♬♬♬♬
46周年ギターになります花束
Tシャツ👕短パン🩳
テレビ📺に登場したときは、
衝撃的でしたよね真顔凝視驚き


♬勝手にシンドバッド♬
ららららららららら〜音符ルンルン音符ルンルン
今何時? そうねだいだいねー
ノリノリになりました音符音符音符
私が初めてリアル彼らを観たのは、
横浜スタジアムで行なわれた
何かのフェスでしたマイクギタードラム
残念ながら、なんだったか覚えていません泣き笑い


はっちゃけてた彼らが、
今では、押しも押されぬ
国民的アーティスト
日本のですよね!!!!
チケットだってFCメンバーでも
なかなか取れないプラチナチケットです乙女のトキメキ





今年、
9年ぶりにアルバムが発売されますルンルン



新曲も、きょうから配信音譜音譜


こちらは、夏ドラマ📺、
『新宿野戦病院』の主題歌に使用されます気づき
私のお気に入りのドラマになるかどうか…笑ううさぎ
初回を観てからのお楽しみですね笑



オリジナルメンバーからは、
ひとり欠けてしまっておりますが、
みなさん、元気で活躍なさっていることは、
嬉しい限りです飛び出すハート
一番年上のパーカッション、毛ガニさんは、
もうすぐ古希を迎えられますグラサン
おめでた〜い拍手拍手
そんなこともあり、
夏フェスは、今年限りびっくりマーク
だそうですね爆笑
令和の酷暑晴れ🔥は、
メンバーにとっては厳しすぎるとのこと
桑田さん曰く、
「高齢者バンドにとっては、
令和の夏は暑すぎるよー笑」って!!
ここ何年かの暑さ➡熱さは、
異常ですものね滝汗ゲッソリ



一時期、桑田さんの闘病生活には、
心配でしたが、必ず戻ってきてくれると
信じていましたけどねニコニコ
まだまだ活動してほしいグループですもの、
私達を楽しまさせ続けてほしいですね音譜ラブラブ音譜ラブラブ



音楽評論家さんが書かれた
サザンの歴史が語られている一冊が
刊行されるそうです📖



サザンの歩みを体感出来るそうですよ飛び出すハート


アルバム音符音符
とくれば、
次はライブマイクですよねー
年末は無理だとしても、
来年には是非びっくりマークびっくりマーク
桑田さん、お願いしま〜すお願いお願いお願いお願いお願い


(お写真は、お借り致しました🙇)



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇