こんにちは〜照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます星音符


朝方は雨雨も降っておりましたが、
程なくすると、晴れ間晴れも見えてき、
外干し開始ですTシャツデニムパンツダッシュダッシュ

関東地方も今週には梅雨入り傘の話が
チラホラと……囁かれているはてなマークびっくりマーク
貴重な晴れ間になるのでねニコニコ



最近は、
以前にもましてドラマ📺に夢中な私ですが、
恋の行方が気になる私のベスト3気づき気づき


曜日が前後するのですが、
まずはくる恋



3人との四角関係の結末が気になりますドキドキドキドキ
劇中ではストーカーは誰はてなマークはてなマーク
というのも気になるのですが、
意外な人物だったりしてはてなマークびっくりマーク
案外、女性だったりしてはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク真顔



そして、
9ボーダー


お互い好きなのに……



そして、そして、
366日





この3つのドラマ、
背景には【記憶喪失】があるんですよねもやもやもやもや
同時期に、背景が同じドラマって
あったかしら??????



恋人として存在していたのに、
不慮の事故で記憶がなくなり、
忘れられたパートナーとなり…

新たな恋も芽生えても、
記憶が戻ることにより、
その恋も諦めたりとか……


切なすぎますね😢😢😢


どちらに転んでも複雑……
たかがドラマですが、
されどドラマです……


私こと、おばちゃん、
ドラマに入りすぎになっていますアセアセアセアセ
笑笑笑


この若者たちの恋物語のほかにも、
キムタクのBelieveも気になるし、
誰を信じればいいのかはてなマーク汗うさぎ




赤楚衛二くんのRe:リベンジは、
野心むき出しで突き進むのかはてなマーク


山Pのブルーモーメントは、
山P感にあふれていて、
安心して観ていられる、という感じかしらにっこり



そして本日は、
アンチヒーローの最終話びっくりマークびっくりマーク




こちらも見逃せませんね気づき気づき
裏切り者なのか、
作られたシナリオなのか、
片付けを早めに終わらせてダッシュダッシュ
スタンバりたいと思います📺


ただ、女子バレーボールの中継があるので
放送時間が変更になるかも・・凝視驚き


(お写真は、お借りさせて頂きました🙇)




最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇