こんばんはラブラブラブラブ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます流れ星


昼間は、ブロガーさんお勧めのドラマ📺
9ボーダー
を観ていました


初回からの撮り溜めだったので、
第3話まで観れました\(^o^)/
川口春奈ちゃん、可愛い〜ハートハート
【9ボーダー】なんて、
流行語になりそうですね気づき気づき
アラサー、アラフォー、アラフィフ……
それでは、60歳は????
と考えたら、『アラ還』なんですねアセアセアセアセ
横文字ではなく、日本語びっくりびっくり


この9ボーダー観始めたら、
面白くて、とても気に入りましたルンルンルンルン


今クール気になっているドラマですが、
その中でも

くるり〜
Destiny

は、毎週楽しみに観ています📺
私って、意外とテレビドラマっ子だった
ようですアセアセ笑


『くるり』も『9ボーダー』も
記憶喪失が題材になっているのが
気になるのですが……
同じ局、TBSなのにね真顔凝視あせるあせる



知っている場所がロケ地カチンコだと、
気になって観てしまいますね📺


以前のドラマでも、
月9、森七菜ちゃん出演の
『真夏のシンデレラ』や


ニノと多部未華子さんで
日曜劇場の『マイファミリー』


あー、ここ通ーったことあるー🐾🐾
知ってるー気づき気づき
とかなると、嬉しくなってしまいますグラサン


昔では、極楽寺駅が舞台の
キョンキョンと中井貴一さん
『最後から二番目の恋』


もっと古くは、
勝野洋さん主演の『俺たちの朝』、
こちらも極楽寺駅が舞台でした映画



このドラマで、江ノ電が持ち直した、
という話もあるそうです


現在は、逆に沿線住民が休日に乗れない😱😢
なんてことも、ありますけどね
観光地アルアル問題ですね



ドラマなどを通じて、
新しくその土地を知るのも楽しいですね音譜音譜


(お写真は、お借り致しましたm(_ _)m)




最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️