こんにちはてへぺろ
お立ち寄り頂き、ありがとうございますルンルン


朝からの雨雨も思ったより早くあがり、
傘をささずに仕事場へ行くことが出来ました
\(^o^)/OK
予報では、涼しい?!
とのことだったのですが、
そんなこともなく、
歩いていると、ジワーッと汗があせるあせる


そんな雨があがった本日も
ファンタジースプリングスエリアでは、
スニーク情報で賑わっていましたね音譜音譜




先週のスニーク初日では、
悲喜こもごもの胸の内もあり、
複雑な気持ちでいっぱいでしたショボーン


パケパで大金を払い、
割高のチケットを購入し、
はたまたプレビュー当てるために、
せっせと応募条件満たすために頑張り、
みなさん、いろいろと励まれておられました
よね💸🎫📮
そういう私も、懸賞頑張っていましたが、
見事撃沈でした⤵️ガクッ😒
いったいいくつトライしただろう……🤔


たまたま16日にシーにインされていた方は、
超〜ラッキーでしたよね拍手拍手拍手拍手


ただ、皆さんいろんな努力をしながらの、
一足早く楽しむことを心待ちにしての
プレビュー待ちだったから、
スニークの時期が早いのではガーン
そう感じるのも間違いではないしね


先日、お友達が体験してきたプレビューの
レポを見ると、
一般スニークとは違い、
限られた人たちの余裕ある過ごし方を
読み取ることが出来ましたハートハート
(まあ、私の感じ方ではありますがにっこり)
やはり、お得感はあるだなOKって音符音符
アトラクション、レストラン、ショッピング
などなど(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




(お写真は、公式よりお借りしました)


これからプレビューなどでFSエリアを
楽しまれる方達が
やっぱりお得感あるねチョキって、
感じられますよう願うのみですラブラブラブラブ


私事ではありますが、
貸切に当選させて頂いてはおりますが、
FSエリアでどのように満喫できるか、
今からドキドキドキドキワクワク音譜
当日を迎えたいと思います照れ


その日までに、
予習が出来れば良いのですけどね笑ううさぎ笑



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇