こんにちは〜照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございますラブラブ


本日は、朝からSNS上を賑わしている
ファンタジースプリングス
フリー入場!!
インしてみたら、スニーク営業びっくり
アトラクションもスタンバイパス取得で
体験出来るとのことワォ〜気づき気づき

息子夫婦たち、本日舞浜訪問中!!
それもお泊まり🏨飛び出すハート飛び出すハート
しかし……インしてるのは、ランドとのこと真顔
明日、どうするか??、考えるそうです笑ううさぎ


パーク側も、粋な計らいなのかなぁー!?
行かれている方たちは、
楽しんできて下さいね〜音符音符



さて、
きょうは2ヶ月に一度の通院日でした病院



きょうは、66日分のお薬薬です
重かったーアセアセアセアセもやもやもやもや笑い泣き


きょうから、お医者さまが代わりました予防接種
👩‍⚕➡➡➡🧑‍⚕へ
優しそうなお医者さまでホッとしましたが、
まだ初回なのでねあせるあせるグラサン


体調がずーっと良かったので、
GW中にお薬薬の回数を
減らしてみたのですが……
 ⬆⬆
👩‍⚕「調子が良いようでしたら、飲む回数
減らしていきましょう」
とアドバイスもあり、
試みてみたのですが、
数日後に症状ぶり返したため、
今まで通りの服用回数に戻した旨、
お医者さまに伝えたら、
🧑‍⚕「お薬が症状抑えていたのでしょう」
ということで、
今まで通りの量で落ち着くことに泣き笑い
仕方ないですね悲しい
お薬代薬もバカにならないのでねあせるあせるガーン笑い泣き



通院日病院といえば、
病院のあとはご褒美ランチです音譜音譜


お休み中の娘と待ち合わせをし、
向かった先は……




ドリンク、デザート付きは必須条件です笑





⬆お写真が、暗くてすみませんお願い
美味しさが半減してしまいますよねアセアセガーン


【ポルケッタとグリル野菜のデリプレート
ハニーマスタードソース】
ですナイフとフォーク


ローズマリーとタイムをまぶして
焼き上げたポルケッタ(ローストポーク)と
3種のデリです😋


クミンでマリネして焼き上げたニンジン
中央の赤い細長いもの🥕
が美味しい〜気づき気づき照れ


ニンジンの下には、グリーンサラダも
盛り付けられています🥗
バターライスは、
しっかりお味が付いています


ワンプレート🍽お料理、大好きな私です照れ
そら豆、マカロニサラダもあり、
いろんなお味が楽しめましたニコニコ


ドリンクは、
私の好きなシャルドネダージリングの
アイスティージュース
シャルドネの甘い香りがお気に入りです飛び出すハート



そして、食後のデザートは〜ラブラブラブラブ



スイートポテトプディング〜ルンルン


冷たいブレッドプディングに、
ホイップとカラメルソースがかかっています
ホイップクリームが甘さ控えめで、
プディングにベストマッチですキラキラキラキラ


もうひとつ、食べられそうでした!!!!


ティールームを出たあとは、
ブロガーさんたちで話題になっている
《生ドーナツ》ピンクドーナツピンク音符ブルー音符むらさき音符


I'm donut?
とまでは、行けないので……



こちらのパン屋さんでも販売していましたニコニコ




カスタード・ホイップ・ミックスと
チョコ・ホイップ・ミックスを購入ルンルン


I'm donutのを食べたことがないので、
食べ比べは出来ませんが、
こちらのも中身しっとりクリームで
美味しかったです😋
見た目は、ミスド🍩!?と見えてしまいますが
生地はソフトで柔らかかったですグッ



そして〜
 ⬇⬇⬇



ミツマルミッキーパン〜ラブラブラブ
別名、三色パンとも申します音譜音譜音譜笑爆笑


ミッキーフェイスに、
思わず手が出てしまいました気づき気づきくちびる


朝方の雨☔が気になってはいたのですが、
傘を使う必要もなく、
無事に病院通いクリアでした\(^o^)/



最後までお読み頂き、
ありがとうございました🙇