こんにちは〜ニコニコ
ご訪問頂き、ありがとうございますルンルン


GWも終わり、明けて最初の週末です🗓
とりわけ、何かをする?!
というわけではありませんでしたが、
衣替えを少々行ないましたセータースカートTシャツエプロン
とはいえ、すんなりとはいかず、
身体のサイズの変化もありガーン悲しいガーン
着れるかどうか????
そらなりに試着笑していると、
時間⏰も大幅にかかってしまいましたアセアセ


おやつタイムに、
昔のビデオを検索していたら📺




一平ちゃんではありませんか!!!!
(あの一平ちゃんではありませんよあせるあせるお願い)


我らのオフィシャルホテル🏨、
ヒルトン東京ベイで撮影されていた
東京プラトン!!『HOTEL』

いろんな人々が関わりあって、生活している
ホテル🏨
ホテルプラトンで繰り広げられる
人間模様のストーリーでした
「姉さん、事件ですびっくりマーク」は有名でしたね


独身時代、ホテルの備品関係の会社に
勤めていたので、
このドラマは、私にとってはバイブル的な
ものでした(ちょっとオーバーですが…あせるあせる)
もう、釘付けでしたね!!
それもあり、ホテルにはとても興味を
持つようになりましたハート音符ハート


そんなヒルトンホテルに泊まったとき、
たまたま『HOTEL』の撮影中に出くわし、
息子が「一平ちゃ〜ん」って
呼びかけてしまったのですアセアセ
焦る、焦るアセアセ私でしたよ汗うさぎ
休憩中のようでしたが……ホッ爆笑


スタッフはじめ、皆さん優しくて、
一平ちゃんは、
息子と一緒に写真を撮ってくれたのですカメラ




高嶋政伸さんの笑顔、素敵でしたよ照れ


このときはまだ、
ディズニーホテルはなく、
オフィシャルホテルのみでしたね🏨
よく泊まっていたのは、
東京ベイホテル東急でした🏨
こちらのホテルも、
 ⬇
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
 ⬇
現在は、
グランドニッコー東京ベイ舞浜
とリブランドしましたね気づき気づき


ホテル🏨興味あるあるの私は、
いろんなホテルに泊まってみたくて、
その他のオフィシャルホテルも定期的?!に
なんてこともしていましたねニコニコ


ディズニーのカレンダー🗓も
ディズニーホテルの絵が描かれていたりとか
楽しみのひとつになっています音符音符





こちらは、ディズニーランドホテルイエローハーツイエローハーツ
ダイソーで買った額に入れて、
二階の廊下?!の壁に🎞飛び出すハート



そして今年の今月、5月は…


アンバサダーホテルのロビー気づき気づき
グーフィーが生演奏中🎹音譜音譜音譜
どの曲を弾いてくれているのかしら??
グーフィーのテーマかしらねニコニコ


カレンダーもこうやって見ていると、
またまた保存版になってしまうのですよね汗うさぎ



さて、きょうは母の日ですね花束



カーネーションもいろんな色があるのに
びっくりです気づき目
(お花のお写真は、お借りしました🙇)


プロ野球⚾でも、
審判員は、ピンクのシャツ、
選手たちも、バット🏏、グローブ(手袋)🧤、
スパイク👟、リストバンドなど、
ピンク🩷で感謝を表していましたねラブラブラブラブ




こんな素敵なカードがあるのですねハートハート



最後までお読み頂き、
ありがとうございました🙇