こんばんはラブラブ
ご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♀️


二年前の5月8日は、
私のブログ、初投稿の日でした鉛筆


最初は、書き方も不慣れだし、
文章もシドロモドロ状態もやもやもやもや
「文明の利器」であるスマホスマホも上手く
使いこなせていませんでした泣き笑い
今でも、まだまだ未熟ではありますが泣笑


そんな私ではありますが、
ブログを通して、
ご縁を持たせて頂いた皆様、
この場をお借りして、
感謝を申し上げさせて頂きますねニコニコ

ありがとうございます🙇‍♀️
感謝の気持ちでいっぱいです
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


大なり小なり、
続けていくことに躓いたこともありました
書きたくなーい笑い泣き
書くことなーいえーん
書けない……悲しい


逆に、書きたくてウズウズしたり、とかも
ありましたグラサン


そんな中で、
気楽にいこう!
マイペースでいこう!
私なりのやり方で!


そんな風に思えるようにもなりました照れ


そんなことの繰り返しではありますが、
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️





また、このミッキー師匠と
シェフミッキーに行きた〜いです気づき気づき
となると、主人と一緒に車!!!?笑
ということになるんですけどね口笛



本日もお読み頂き、
ありがとうございました🙇