こんにちは照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございますハート


本日5/4は、スター・ウォーズ🛸の日、
だそうですねカチンコ
若かりし頃、一人で映画📽を観に行った
ことがあります🎞
(残念ながら、最近のは全くわからない
ですが……汗うさぎ笑)


ルーク・スカイウォーカー役の
マーク・ハミルがカッコ良くて、
レイア姫役のキャリー・フィッシャーが
可愛かったなぁー


そして、今では重鎮のハン・ソロ船長役の
ハリソン・フォード
ディズニー好きとしては、
インディ・ジョーンズ役の方が、ピン💡と
きますよね気づき


現在の奥様は、キャリスタ・フロックハート
テレビ📺ドラマの『アリーmy Love』の
アリー・マクビール役はとても人気でしたラブラブ

私が好きな役は、『スーパーガール』での
キャット・グラント役です付けまつげ
メディアのCEOで、頭がキレる才女役口紅
アメリカだと、こんな上司、ホントに
いるんだろうなぁ、と思ったくらいでしたサングラス



さて、先日のあられママさん
ご一緒させて頂いたエンパイアでのランチの
続きを綴らせて頂きますね鉛筆


前回は、
アペタイザーまで綴らせて頂きましたが…鉛筆

実は、
待ち合わせ前に、
フェスティバル・ディズニーで買いたい
物がありましたので、
先にそちらへ行っておりました🐾




アップルティーソーダ味
私の好みのお味なんですラブラブラブラブ
個別包装なので、バッグの角にも
入れられますからねOK
飴🍬ちゃんて、持っていると重宝なんですグッ


それと、
お誘いを頂いた4月は、
あられママさんのお誕生月でしたので、
B/Dシールも頂くことが出来ました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



いよいよ、メイン登場です飛び出すハート
何にしようか、悩みながらも、
結局は、【米澤豚の一番育ち】をchoiceにっこり
これは、安定の柔らかさで、美味しいのは
まちがいなしグッグッグッ




付け合せの種類、増えたかしら!?
まあ、カットしてるから、
錯覚のトリック!?笑



ポテトも切込み入りの蛇腹タイプから、
1個➡ハーフカット➡➡➡
そして、今回はカットしたポテト2つ🥔汗うさぎ
でも、チーズがかかっていたので、美味〜気づき
レストランサイドナイフとフォーク
試行錯誤?!してるのが、伝わってくる
ような爆笑


パンパンのお写真は、
安定🤭の撮り忘れです笑
大好きなブリオッシュ❒は、
お代わりのときに、頂きました照れ



最後は、デザートですハート音符ハート

ドナちゃんズが、今か今かと狙ってる??



チェリーのパルフェグラス
アプリコットのスープソルベと共に気づき気づき


食用花が添えられていて、
とても可愛いですキューンラブラブラブラブ
フルーツもいっぱいです飛び出すハート


グラスに入っているスウィッチェルのような
ものは、
アプリコットのスープソルベです🍧
そのまま食べても良いし、
チェリーパルフェにかけて食べても良いし、
味変も楽しめました音符音符


ドナちゃんの両手にカップ🏆を抱えた姿が
誇らしくて、可愛いですねキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート



あられママさんのお誕生月ということもあり、
キャストさんと、お誕生日時で話が
盛り上がりました🎉


あられママさんは、チップ&デール
同じ日バースデーケーキです拍手
キャストさんは、
たしか、ウォルト・ディズニーと同じ日バースデーケーキ
だったような……
(キャストさん、記憶違いだったら
ごめんなさいお願い)


私は……
というと、『笑点』でお馴染みの
座布団運びの山田隆夫さんと同じ日バースデーケーキ
3人で笑いの渦🌀です音譜音譜音譜
いい『オチ』になりましたアセアセ笑
今は亡き、女優の岡江久美子さんとも
同じ誕生日なんですけどねニコニコ


キャラクターや有名人と同じ誕生日を
探ってみるのも楽しいですねルンルンルンルン


この日、頂いたチャームとコースター


チャームは、まるでミニーちゃんが主役の
ようにも感じられますけどねあせるあせる爆笑


あられママさんには、
エンパのお席をお誘い頂いた上に、
貴重なものまで頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️


たくさんお話しも出来、
共通点も有り、
時間があーっという間でした⏰
また、お会い出来れば、と思っておりますラブラブ





やっぱり買っちゃいました

エンパイアランチの

記念ですものねニコニコ




最後までお読み頂き、
ありがとうございました🙇