こんにちは照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます音符


GW2日目の本日は、快晴晴れですね〜
逆に暑いくらいですねあせるあせる


我が家のPC印刷機、壊れてしまい汗うさぎ泣
何かと便利な印刷機は、
なくてはならない存在になり、
お買い物がてら見に行くことに……🚙
4月は、は何かと出費の多い月です悲しい
なんでこの時期にダウンしてしまうのか、
時期悪過ぎーガーン真顔



さて、お初ミートのあられママさんとの
エンパイアランチの続きです鉛筆


スペドリのあとは、アミューズブーシュ赤ワイン



いつもより生姜感はなく、
リンゴ感があり、
私には飲みやすかったですOK



そして、3段スタンドのアペタイザー🪜
(背景と同化してしまい、
見にくくてすみません🙇‍♀️)



ドナちゃんの新メニューになってから
さほど日数も経っていない中、
キャストさん、
丁寧にお料理紹介して頂けたのですが
今になると、
私の記憶、曖昧になっていますあせるあせる
ウンウン、と頷いていたのにね……爆笑
記憶力の低下をヒシヒシと感じております(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)もやもやガーン



さあ、センスが問われるアセアセ泣き笑い
白い大皿への取分けですダッシュダッシュ





上段左➡右
ポークエットのポップオーバー
サーモンとクリームチーズの
フラットブレット

下段左➡右
タコとポテトのマリネ パプリカ風味
オリーヴのフリット セミドライトマト添え

付け合せのパン、ポップオーバーが
形を変えて、登場です気づき気づき

タコのマリネは、
コリコリして、美味しかったです😋



上段左➡右
新玉葱のムース
生ハムとペペロナータ

下段左➡右
ライスサラダ
キャロットラペ

新玉葱のムースは、思いの外、美味照れ
玉葱って、甘いんですよねイエローハーツ

ライスサラダの上には、
ソフトシェルが盛り付けてあります気づき
ミニーちゃんメニュー、第一弾のときも
ソフトシェルがありましたが、
美味しんですよねーグッ
サイズは、ダウンかな……アセアセ笑い笑い



上段➡下段
グリーンサラダ
ドレッシング

タコスのソースとして提供されていたのが
今回は、
グリーンサラダのドレッシングとして、
お仲間入りです音譜音譜



さて、お買い物に出発のため、
続きのメインディッシュは次回へ……鉛筆



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたハート音符ハート