こんばんはニコニコ
ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ
遅い時間の投稿、失礼致します🙇


きょうは➡というより、
時計⏰的には……きのうですねアセアセ
息子夫婦と私達とで、
こちらに行って参りました⚾




一週間前より、
週間天気が気になってしょうがない私不安
ずーっと、雨☔マークがついていたりして
心の中での葛藤ガーンもやもやピリピリガーンもやもやピリピリ
少々疲れ気味で迎えた本日でしたあせるあせる


昨年は、
一度雨☔で流れてしまったことがあり、
ドームでない所以の球場の宿命ですね悲しい


そんなこともあり、
直近になって☔マークが取れた\(^o^)/
ことの嬉しさ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
気持ちは、パークに向かうときと同じです照れ



DeNA VS Giants



父VS 息子、親子トークバトル再燃です笑笑


主人は、ガチの巨人ファン⚾➡まあ、昭和
あるある、ですよねグラサン
娘には推しの選手がいるので、
巨人寄り気づき気づきニコニコ
私は……と申しますと、
推しの選手が、他チームに移籍してしまった
ので、
野球⚾ファンの一人ニコニコ飛び出すハート
ということでしょうかねハートハート


息子夫婦は、ガチのベイスターズファン⚾
頭から足の先まで、ベイづくしです!!!!


金曜日の3連戦初日の興奮のまま
本日は、2戦目です野球
なんと、息子グラサン!!
きのう、きょうと、
連チャンでハマスタ観戦野球気づき気づき


私も初戦は、テレビ📺で観戦していましたが、
度会選手の満塁ホームラン⚾ダッシュダッシュダッシュダッシュ
勝利を勝ち取った初戦のベイスターズ気づき気づき
勝利後のハマスタのファンサービスには、
圧巻ですキラキラキラキラキラキラ


試合後には、ライブマイクギターありましたねカラオケ
懐かしい曲も聴けました音符音符音符
息子が小さい頃観ていた、
『ドラゴンボール』の主題歌
FIELD OF VIEWの【DAN DAN 心魅かれてく】
いま聴いても、ノリノリになっちゃいます音符










そして、花火🎆も上がっていました🎇



ベイスターズファンにとっては、
良き金曜日になったようですね!!!!



さて、本日のお席は……



眺めは……




なぜ、プーさんがいるか……
知る人ぞ知る🤭……





プーさんも、
自分の出番を待っているところです野球









山﨑投手も出てきたりと、
ベイスターズは反撃モードでしたが、
残念なから力尽きて、連勝にはならず、
2戦目はジャイアンツの勝利でした🏆


試合後は、ショップを覗いたのですが、
息子の悪魔の囁きが……
「ミッキー、いるよびっくりマークびっくりマーク
私には、聞かせてはならないワードです爆笑




トートバッグ!!!!
買ってしまいましたアセアセアセアセアセアセ
いったい、いくつ持っているのかしらね笑

リュック、タオル、キーチェーン、Tシャツ
などなど、並んでおりましたが
トートバッグのみあせるあせるをお買い上げですニコニコ
どこに持って行きましょうかね!?ラブダッシュ



ショップでお買い物したあとは、
途中の駅で、息子夫婦と別れ、
夕飯は……お弁当はてなマークびっくりマーク
とも思いましたが、
ファミレスにて、お疲れ様会グラサン照れニコニコ笑





私は、唐揚げ定食でした〜😋
おろしのタレがさっぱりしていて、
美味しかったです爆笑



太陽☀はのぞかない一日ではありましたが、
雨☔降ることもなく、
季節はずれの夏日になることもなく、
野球観戦日和の一日となりました👏👏






最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇