こんにちはニコニコ
ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブラブラブ


お空を見つつの目
天気予報とにらめっこしながらの
お洗濯物、外干しからのスタートですセーターデニム


まず最初に、
ブログタイトル、ちょっぴり変えてみましたあせるうーん
最近、ディズニーネタ少なめ→むしろ少ない!!
ということで
好きなこと、気になることも綴らせて鉛筆
頂いております爆笑


ウン◯◯年以上のディズニー好き
に変わりはないベテラン枠はてなマークびっくりマーク
といっても、知ってること、知識は少なめ汗うさぎ笑あせるあせる


そんな私ではありますが、
お時間空いてるなぁー、などなどに
のぞいてみようかな……と
思って頂けたら嬉しいです音譜音譜


本日は、安定?!の仕事休み日ニコニコ
貴重な平日、火曜日のお休みです音符音符
平日にしか出来ないこともありますので、
最近は、メモ📝必須の私です鉛筆
忘れっぽくなってしまってるのが、こわいですが笑いアセアセ
来るGWの関係で、変則的な休みもあり、
来週、再来週は出勤ですダッシュダッシュ🚃



さて、本日の私ストーリーは、横に置いといて…
先週、久しぶりに舞浜の空気に触れることが
出来ました\(^o^)/


もちろん、お出迎えは、


ミッキー〜、会いたかったよ〜ラブラブ
目指すは、大好きなホテル🏨
アンバサダーホテルです恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ


お初ミートのブロ友さんと、
ロビーで待ち合わせです照れ


見上げみれば、懐かしいホテルの文字ラブ


お泊まりしなくなってから、
どのくらいになるかしら🤔!?
また、泊まりたいなぁ……
インしなくても、ホテルライフを楽しむのも
良いですよねOK音譜音譜


そんなお気に入りホテルの
エンパイアランチのお誘いを頂いた
あられママさん、お初ミートでドキドキラブラブ
ワクワクラブラブですニコニコ
コメントでやり取りさせて頂きながら、
いつか会ってみたいお願いなぁー、
と思っていたので、
夢が叶いました\(^o^)/


最近は、予約を取るのも至難の業化している
ホテルレストラン🍴笑い泣き
有り難いお誘いに感謝、感激です飛び出すハート飛び出すハート
あられママさん、ありがとうございますハート


ドキドキしながらの、ご挨拶のあとは、


お誘い頂いた、エンパイアへ向かいます🐾



エンパイアグリルナイフとフォークでは、
現在、“パルパルーザ“第2弾のメニュー、
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
が開催されています


なかなか主役になれなかったドナちゃん泣
きっと喜んでいるだろうなぁ
ボクのメニューだジョー\(^o^)/
って⚓キラキラキラキラ


案内されたお席🪑は、
2箇所しかない、丸テーブルのお席でした照れ
(お供たちが、自由に遊べる〜音譜音譜)


お顔覚えのあるキャストさんも健在で、
移動の季節、ということもありましたが
お顔覚えのキャストさんがいらっしゃって、
お話しも弾み、
あられママさんと素敵なお食事タイムの
始まりです拍手拍手


お供たちも、満を持して、
バッグの中で息を潜めておりましたよあせるあせる


紙媒体のメニューがあるって、いいですねグッ



まずは、欠かせないスペシャルドリンクトロピカルカクテル



レストラン🍴暗めなので、
スペドリ、実際より暗く写っています悲しい


ドリンクの食材は、
トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテル
トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテルブルー音符トロピカルカクテル

チェリーは、ドナちゃんのリボンタイ👔
レモンは、王冠まじかるクラウンに見立てているそうです気づき

 
あられママさん、私、2人とも
お薬の関係で、NGな食材があります悲しい
(ここでも、共通点がありました笑)
グレープフルーツがNGなので、
アップルジュースに代えて頂きました
いつもありがとうございますm(_ _)m
アップルジュースなためか、甘め強めかな?!
とはいえ、ご厚意によって、
わがままを聞いてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️お願い🙇‍♀️お願い


ドナちゃん、

出番少なめなもので🤭

5人も連れてきて

しまいました気づき







あられママさんのドナちゃんも一緒に
整列です飛び出すハート飛び出すハート
さすがドナちゃんたち、
じっとはしていません笑い笑い
あっち向いたり、こっち向いたりダッシュ
王冠まじかるクラウンかぶったドナちゃんは、
ふんぞり返っております気づき気づき
ボクは、王様だジョー!!って、ねっ!!
私のドナちゃんたちは、以前の子たちなので
あしからずアセアセ真顔



さあ、次は、三段スタンド!!





背景の写り込みが厳しいものがあり、
美しくは撮れなかったのが、
イマイチ残念だったのですが……悲しい
次回、
白い大皿に取り分けたときには、
お料理の美くしさ、繊細がご紹介出来ればと
思っておりますキラキラキラキラ
白い大皿に取り分けると、
センスが問われるのが
チトはずかしいですけどね汗うさぎ笑


次は…
というところですが、
長くなってしまいそうなので
次回に続けさせて頂きますね鉛筆


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇


途中、文字カラーの変換が出来なくなって
しまい、
ブルー文字のまま打たせて頂きましたお願い
読みにくかった折には、ごめんなさい(_ _;)
まだまだ使い方を知らない私ですアセアセ笑



PS
やっと、
お正月気分の着物👘ミキミニちゃんより、
ノーマルに模様替えを致しましたねずみ





なんか、寂しい〜泣汗汗
すっごく、地味バージョンの飾り付け笑ううさぎ
ではありますが、
只今思案中です🤔🤔🤔