こんばんはニコニコ
お立ち寄り頂き、ありがとうございますラブラブラブラブ


またまた新しい週の始まりが
やってきましたダッシュダッシュ📆
辞めた人もいたりとかで、
週4日のシフトが当分続きそうですアセアセ


さて、新年度が始まり、
今クールの📺新ドラマも、
80%近く放送されているのではないかしら!?


日曜日放送の【アンチヒーロー】ガーベラ気づき気づき


第一回放送より、
惹き込まれてしまいました!!おいで
評判では、
VIVANTを超えるとか、超えないとかびっくりマークはてなマーク


その一回目のシーンの中に、


ミツマルミッキーが2人も!!目目
観ていたら、偶然にも気づき気づき
思わず写メってしまいましたスマホダッシュダッシュ


めるるが主役の
【くるり〜誰が私と恋をした?〜】
火曜日の胸キュン枠ですラブラブラブラブ


以前この枠で出演していた、
宮世琉弥くんも出ていますラブラブラブラブ
可愛い系!?照れ
でも、クセ者的役かな……驚き
めるるの演技が新鮮で、
私個人的には気に入っています音譜音譜



本日、月曜日は、
ドラマといったら、『月9』と言われていた
こともありましたねあせるあせる
広瀬アリスちゃん主演の【366日】


HYの『366日』の世界観を元に、
綴られていくドラマだそうですね🗓
広瀬アリスちゃんが好きで観始めたけど……



そして、
フト観ていたら、惹き込まれた
【Re:リベンジー欲望の果てに】


錦戸亮くん、久しぶり〜だった
はまり役はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク
サスペンス要素あり上差し



そして、
久しぶり、といえば、
石原さとみちゃんの【Destiny】


こちらもサスペンス要素ありでーす
亀梨くんもいますよ気づき



そしてそして、イケメン枠!!



【Believe−君にかける橋】
こちらも久しぶりのキムタク気づき気づき
満を持してグッ、でしょうか……




【東京タワー】は、今までとは違う
永瀬廉くんが観れるかなアセアセ口笛
ファンの子は、キャーっ笑い泣きとなってしまう
かもねあせるあせる




山Pも、私の中では久しぶりです
【ブルーモーメント】
山Pといったら、
【コード・ブルー】が思い出されますが、
同じ『ブルー』で何か繋がりが
あるのかしら??

そして、こちらには私の推しの俳優さん、
水上恒司さんも出演されます


特攻隊員役での映画、
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』
や、
前作の朝ドラ『ブギウギ』では、主人公の
彼氏役で出演されていました 
また、画面上会えるのは嬉しいです音譜ラブラブ音譜ラブラブ



そして、朝ドラといえば、


伊藤沙莉ちゃんの日本初の女性弁護士の
物語📖
ユーモアもあり、ガッツもあり、
伊藤沙莉ちゃんにぴったりの役ですねOK



そして最後は、


【ソロ活女子のススメ】
シリーズも4になるのですね気づき気づき
お一人様ディズニーの参考にもなるかしらね
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


他にも放送されるドラマもありますが、
今クルー、私が気になったドラマを
紹介させて頂きました
リアルタイムで観れないときもありますが、
録画がほとんどかな驚き爆笑笑アセアセ


(お写真は、お借りさせて頂きました🙇‍♀️)



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇