こんばんはルンルンルンルン
ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブラブラブ


きのう、きょうと、あいにくの空模様が
続いてしまいましたが悲しい
予報を見ると
今週は、菜種梅雨のようですね雨


思っていたより体感的には寒く感じた昨日、
娘たっての希望の
ウェスティンホテル横浜
に行ってまいりました🚃



訪れるのは、

お初です乙女のトキメキ乙女のトキメキ






高級感溢れていますよね✨✨✨

正面入口より入るのには、
なぜだか躊躇してしまい、
もう一つの少しこじんまりとした入口より
初めの一歩🐾ですアセアセアセアセ笑



The Westinびっくりマークびっくりマーク



メインエントランスの正面には、




立派なオブジェが気づき気づき
金ピカ〜✨✨✨
私はもう、「お上りさん」状態です笑


さて、目指すは23階の
天空のラウンジ《シュガー・マーチャント》



エレベーターの内装も

激写カメラです気づき気づき




23階に到着〜音符



お時間には少し余裕があったので、
まずは、化粧室🚻へにっこりにっこり



ロゴマークが可愛い〜ラブラブ



こちらも、思わずシャッターチャンス気づきカメラ




手を洗う洗面台も、
水はね防止仕様になっているようです🚰


お初のホテルって、
なにもかもが気になって、
撮影会になってしまっていますが笑笑ううさぎ
お手洗いさえ、被写体のひとつですルンルンルンルン



いよいよ
天空の桜アフタヌーンティー
にお目にかかりまーす音譜音譜





お客様がいらっしゃるので、
ラウンジの様子は、お写真お借りしました



天井が高く、開放感MAX気づき気づき


案内されたお席は、窓側〜飛び出すハート飛び出すハート
ただ残念なのは、
きのうはお天気良くなく、雨模様悲しい




お天気良かったら、富士山富士山見えたのに悲しい
影も形もありません……笑い泣き笑い泣き
富士山富士山見えると、
テンション上がる⤴️私なのですが……口笛照れ


ふと、下に目を向けて見ると、




赤い靴号バスが見えました!



そうこうしているうちに、
ウェルカムドリンク赤ワインが運ばれてきました気づき
土、日限定の桜ブリーズ!!!!



桜🌸のアフヌンなので、
お供は、桜マリーちゃんです桜



マリーちゃんと

同じ色でーす🩷


炭酸の中に、
カシスと桜のシロップが入っていて
美味しかったです😋








カップ&ソーサは、
まるで【金継ぎ】技法を施しているような
趣きがあるものでした気づき気づき



フリードリンクの一杯目は、
フレーバーティーから

ルイボスキルーシュブリューテをチョイスハート
桜の香りとルイボスとでブレンドされて
います
桜のほのかな香りが、心地よいですラブラブラブラブ






続きまーすニコニコ
次回は、
スイーツ、セイボリーなどのスタンドから
綴らせて頂きますね鉛筆



桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜


最後までお読み頂き、
ありがとうございました🌸🌸🌸