こんにちは乙女のトキメキ
遊びに来て頂き、ありがとうございますハートハート


ここのところ、連勤、残業続きの日が
続いておりましたガーン不安

きょうは、久しぶりの何もないお休みですひらめき

これといって、何かをする気にもなれず、
たまっている録画を観たり、と
まったり➕ボーッとした時間を
おくっています⌛


先日、亡くなった
ちびまる子ちゃんの声をしていらした
TARAKOさん😢
久しぶりに観てみたくなった
ちびまる子ちゃん
録画していたのを観ていたりしました📺


子供たちが小さかった頃以来です🌸





以前放送された、
おばあちゃんのお誕生日のお話しでしたピンクハート





おばあちゃんは、
みんなから贈ってもらったものは、
嬉しくて、全部とってありましたラブラブラブラブ
それも、カステラの箱ラブラブラブラブにね気づき気づき

ディズニー好きの私たちだったら、
ディズニー缶、箱になっていますね笑🤭






夜桜の下でのお誕生日会です桜桜

アニメとはいえ、
とっても素敵なお話しでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、エンディング音符音符




現在も、桑田さんが作られた曲ルンルンルンルン
使われているんですね音譜音譜音譜
嬉しくなりましたよ〜照れ
戻しては、何度も聴いてしまいました気づき気づき

ルンルン100万年の幸せルンルンは、
桑田さんのライブでも歌われますマイク



いい時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート

明日からのお仕事、頑張れそうですグー



最後まで、お付き合い頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨✨