こんにちは~ラブラブラブラブ
遊びにきて頂き、ありがとうございますハート


きょうもお天気良く晴れ
花粉も気になるところですが、
気持ちの良いことに間違いはないのでね乙女のトキメキ



さて、
40周年パルパルミニーちゃん
終盤に掛かってきておりますので、
続きを進めていきたいと思います鉛筆


この日の一番の目的、お買い物を済ませ、
ショップをあとにすると、
キャストさんのガーランドトンネルが🔻^🔻



お言葉に甘え、くぐり抜けたあとは、
一緒にお写真を撮ってもらいましたスマホ




このガーランド🔻🔻🔻トンネルも
あとわずかです……悲しい

ガーランドもすぐにお品切れになったり、
再販時期が、大幅に遅れたりと
いろいろとありましたが、
41周年を迎えるころには、
目にすることもなくなる……
寂しささえ感じてきます悲しい


ワールドバザールを抜けると、
ハモカラのメロディーがハートのバルーンハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜音譜
ミッキーのフロートは通り過ぎてしまって
いるので、
トゥーンタウン方面に向かいます🐾
急ぎ足でね足あと足あと




お目線までは頂けませんでしたが、
近くでミッキーが見れましたラブラブラブ
オクラハット🎩もしっかり見れました目
青空をバックにしてのミッキーは、
やっぱりイ・ケ・メ・ンです恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ


となれば、やはりミートミッキー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お代わりタイムに向かいまーす🐾




お代わりタイムは、どの衣装でお迎えして
くれるのだろう……🤔
ドキドキラブラブラブラブワクワク音譜音譜タイムです気づき気づき






ぎゃ〜ぁーーー弟子く〜んドキドキドキドキドキドキ
ぷりケツ(この表現、お許しをお願い)ミッキー、
可愛いーーーーーラブラブラブラブラブ
後ろ姿、なかなか見れないから、
こころ揺さぶられました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢飛び出すハート
ミッキー、手をニギニギしてくれていますキューン




ニコニコ久しぶりの弟子くんに嬉しくて、
自己満足で、
お写真たくさん、載せてしまいました笑笑


ねずみ おいで〜
ねずみ ギュ~のハグだよ〜
ねずみ お手々も、ギュッ、ギュ~ッ、ね!

次は、ツーショットで〜すカメラ





私のほっぺと、ミッキーのほっぺが密着! 
離れたくな〜い泣き笑い
そんな瞬間でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ラブラブラブラブ


さあ、恋い焦がれていた弟子君ミッキーの
あとは……
ミニーちゃんのスタイルスタジオ
ミニーちゃんに会いに行きま〜す🐾



パルパルのデザイン画も

ありましたラブラブ





隠れミッキー、散策です音符ルンルン音符


いろ〜んなところに隠れているミッキー
フェイスを探し出すのも、
インパの楽しみのひとつになっています目
無理くりもあるんですけどねあせるあせる泣き笑い


いよいよ、私の順番でーす照れ



ふんわりリボン いらっしゃ〜いラブラブ
  こっち、来て〜
ふんわりリボン ミッキーから、言付かってるの?!
ニコニコ ミニーちゃんに会いに行くんだー
  あとで、ボクも会いに行くからね、って
  伝えておいてねブルーハーツ
ふんわりリボン ウン、ウン、そうなのねルンルン
ふんわりリボン わぁー、嬉しい〜ラブラブ


ミニーちゃんの嬉しそうなお顔に、
私も伝えられて、任務?!遂行出来ましたニコニコ


さあ、今度は、ミニーちゃんとツーショット
ですカメラ照れ飛び出すハート





ミニーちゃん、いつも女子力満点だから
見習わなくてわね気づき気づき


次は……
あら~ッ、大変あんぐり
次のショーまでお時間が迫ってます!!!!


まだ、続きまーす鉛筆



ハートブルーハーツラブラブブルーハートハートブルーハーツラブラブブルーハートハートブルーハーツラブラブブルーハートハートブルーハーツラブラブ


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたハートハートハート