こんにちはハートハート
ご訪問頂き、ありがとうございますルンルンルンルン


きょうはきのうと違い、
朝から太陽晴れサンサンの良いお天気音譜音譜
でも……花粉症の症状はヤバいですアセアセ⤵️


さて、きのうは、
赤レンガ倉庫船で開催されている
パンのフェスパン2024春
行って参りました🚃


前評判よく、
早めに行くはずだったのですが、
その週は、仕事がハードだったため不安あせるあせる
起きれること出来ず悲しい
出遅れ気味に現地に到着ですアセアセアセアセ




11時より開始ですが、
13時半までの入場は、入場料が掛かります💴
14時以降は、無料ですFREE
しかし……
娘曰く、早くに行かないと、
お目当てのパンは売り切れ必須、とのことびっくりマーク
とはいえ、
到着したのは12時近く……もやもやガーン
入場待ちの列が、何重にもなっていましたガーン
オマケに日差しはなく、寒〜い不安
30〜40分ぐらい並んだかしら🤔


入場出来てからも、
どのブースも人、人、人の列ですアセアセアセアセ
娘と私、二手に分かれますダッシュ
皆さん、そうしておられました気づき









5店舗、回ってみましたよあせるあせる



戦利品です!!
たくさん買っても食べ切れるかどうか
不安だったし、
娘は娘で、
自分の好みも購入しているのでね気づき気づき





こちらのバッグ、
マチもあり、とても重宝しましたグッ


さてさて、
その中でも一番気に入ったものは
パンの木丸ごとリンゴ8


まるで、リンゴ🍎です!

芯までありまーすハート



断面図〜


芯の部分に注目〜目



長野県産のふじリンゴを丸ごと一個使用🍎
リンゴが柔らか〜い飛び出すハート
芯の部分は、カスタードクリームです飛び出すハート飛び出すハート
とっても美味ーーぃ😋😋


そして、もう一つ!




矢印➡赤丸⭕、
本郷ベーカリーチョコクリームパン
これも美味しかった〜照れ
家に着くまでの移動で
見た目は、変わってしまいましたがアセアセガーン


あとのパン🍞たちは、
まだ食べていないのでねにっこり


なんと、気がついたら14時半近くに🕝
実は、ランチを天吉さん🍤のリベンジを
考えていたのですが、
ランチタイムは、14時半までなので泣き笑い
再びリベンジとなってしまいました悲しい


14時からの入場料🆓の方も入って
こられるので、
とりあえずは、退場です🐾🐾
ワールドポーターズにジョナサン
見つけました目
ファミレスにて、リーズナブル料理を笑笑





本ズワイ蟹パスタパスタ
ミニチョコパフェパフェをオーダー気づき


お昼を食べながら、
パンフェスの予習をもっとしておくべきびっくりマーク
だったと、2人で反省です笑笑
私たちは大人2人での参加でしたが、
ベビーカー連れの家族も
それなりにいらっしゃいましたので、
ベビーちゃんのことを考えると、
はてなマークはてなマークはてなマークとも思ってしまいましたが……




ディズニー以外のアップが
続いてしまいましたが、
お一人様ランドもまだ未完ですので、
次回は、そちらを綴らせて鉛筆頂きたいと
思います。
記憶に多少不安が……驚き

お時間のある時に、
お付き合い頂ければ、と思います🙇🏻‍♀️


最後までお読み頂き、
ありがとうございました🙇



PS
帰り道、
今永選手、消えてましたーアセアセ笑🤭