こんにちは〜ハートハート
ご訪問頂き、ありがとうございます音符音符


久しぶりの太陽晴れが顔を出し、
きょうはお洗濯日和セーターデニムスカート
たくさんしました🫧🫧
明日からは、また雨模様です悲しい
もう少し、晴れ☀が続いてほしいのにお願い


さて、アニバーサリーお泊まりの続きです🚢



マリーンルージュを後にし、

ホテルに戻りまーす🐾🐾



途中でこんな橋を見つけました👀



昔の線路の名残りのようです🚃



ホテルニューグランドの前の山下公園の
入口には、



春節の飾りが✨✨


ホテル到着でーす音譜音譜



ロビーは、さすが、
老舗のホテルの雰囲気が漂ってきますまじかるクラウン


お部屋は……



タワー館のベイサイド、9Fです🏢
ルームキーは、カードキーではなく、
懐かしい🔑タイプ✨


仕事帰りの娘を待ちながら、
お部屋でくつろぎタイムむらさき音符ブルー音符ピンク音符


泊まるのはお初なので、
私は、撮影に徹しますカメラ







バスルームは、残念ながらユニットバス悲しい
舞浜のホテル🏨では、
セパレートタイプに慣れてしまっているので、
使い勝手が難点かな……


私が写ってしまっているのは、ご愛嬌でニコニコ


パジャマもありましたよOK




スリッパもしっかりした

作りですグッ


2色づかいだと、2人で泊まったときに
お互いのがわかっていいですねチョキ





お部屋からの眺めです星空
みなとみらいの街並が見えます🏢
さっきまでいた、
ミッキーのインターコンチネンタルも🏨


そうこうしている内に、娘、到着ですニコニコ
サザンを感じる第二弾、
シーガーディアンIIに向かいます🛗



上手く、撮れませんでしたアセアセ泣





案内されたお席は、こんな感じのところドキドキ


まわりは、紳士風情の人や、マダムたち…
私共のような、家族連れは異空間?!不安
バーなので、おしゃべりもトーンが低い
ですアセアセアセアセガーン


まあ、そんなことは気にせずに・・・


カウンターでは、
バーテンダーさんのシェイカーを振る音が
心地よくて、
大人の雰囲気〜♪♪


オーダーしたカクテルは……


YOKOHAMA(ヨコハマ)!!
私は、決めていましたのでね気づき気づき

シーガーディアンといったら、
こちら、オレンジ色のカクテルが有名です✨

ジン、ウォッカ、アブサン(薬草系リキュール)
オレンジジュース、ザクロのシロップ
などで作られたカクテル🍸
いろんな国のもので作られているので、
世界一周のカクテル🍸、とも言われている
そうです耳

オレンジ色は、港の美しい夕焼けをイメージ
しているそうです🚢

思ったより、度数、高めに感じましたあせるあせる





右側から、
娘がオーダーした苺のフローズンカクテルトロピカルカクテル
娘は、ノンアルでにっこり飛び出すハート
味見させてもらったけど、
甘酸っぱく、何倍でもいけそう凝視笑

そして、真ん中は、私のYOKOHAMA

左側は、主人がオーダーした 
カナディアンクラブロックグラス 


おつまみには、ミックスナッツを…



小腹も空いたので、フライドポテトも笑
バーらしくないかもね🤭



(お値段は、バー価格ですガーンもやもや)🫣





ゆったりとした時間が流れます⌛


続きまーす鉛筆



シャンパンロゼワインブルー音符シャンパンロゼワインブルー音符シャンパンロゼワインブルー音符シャンパンロゼワインブルー音符シャンパンロゼワイン


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🍸