こんにちはハートのバルーン
ご訪問頂き、ありがとうございますルンルン


週初めのきのうは、初っ端から残業アセアセガーン
横浜にて歩き過ぎたせいか、
両腿🦵に筋肉痛が残ったままの出勤でした不安


そして、
本日は休み〜\(●^o^●)/
とはいえ、
最近は休みだとついダラダラしがちなので
時間の使い方が下手になって
しまっています悲しい


さて、
だいぶ時間が開いてしまっている
お一人様ランドインパ
そろそろ1か月近くにもなると、
記憶に自信が持てなくなるので
本日は、
1月のお一人様ランドを綴っていこうと
思います鉛筆


お写真もたくさん撮って頂いたエントグリ
あとにし、
次に向かった先は・・・


会ったばかりだけど、
会ったばかりだからこそ、
また、ミッキーに会いたくなる〜照れ照れ
ミッキーの家🏡に向かいます🐾🐾


忘れずに、本日のガーランドを激写カメラ



横から撮ったので、超鈍くさいです泣き笑い
前回、撮り忘れているので、
まあ、記録に残せたOKということで、
良しグッとしましょうかね汗うさぎ笑笑


思いのほか、並んでいます驚きあせるあせる
並んでいる間に、
キャストさんにガーランドシールを
おねだりですお願い
キャストのお兄さん、
気持ち良く書いて頂けました音符ブルーハーツ
ありがとうございました🙇‍♀️
このキャストさん、俳優さんに似てましたよ気づき
まあ、個人的見解にはなるかも🤔ですがニコニコ




ピントがイマイチなところは、
ご愛嬌というところで……泣き笑い


今のミトミって、
前に並んでいるゲストさんを抜かしてダッシュ
オーケーなんですよね笑ううさぎ笑い笑い
お家に入るときにも、
キャストさんに言われましたOK


でも、なかなかタイミングが難しくて真顔
写真撮り終わりそうだったら、
多少待った方がいいのかな??とか……
私は、一応見計らってはいたのですが、
後ろからは、そんなことお構いなしに
どんどんくるゲストたち凝視驚き
何がベター、ベストなのか、
はっきりわからない時間帯でしたチーン




ミッキーに再会ラブラブできるまで、
もうすぐです音譜音譜


ウィリー君確率高めなので、
願いを込めて、
こちらのお写真を撮りまくり!!




このシーンのミッキーに会えるかどうかは
神のみぞ知る!!!!




そして、こちらの楽譜🎼♬
グーフィーのテーマ♪♪
弾いてみると、まさしく!!キラキラ
らしいですね口笛


さあ、いよいよでーす飛び出すハート飛び出すハート

ミッキーの大演奏会だ〜〜びっくり




再び、ミッキーに密着〜♪♪

ニコニコ やっと、『巨匠』に会えたよ〜
ねずみ そうなんだねー
   こっちにおいで〜


からのハグ〜🩷🩷🩷



ニコニコ ミニーちゃんにも応援してもらいたくて
   ミニーちゃんのカチューシャ、
   付けてきたんだ〜
ねずみ あー、ほんとだーパー
   ここにも、ここにもいるねーグッ


というところで<巻き>カチンコがはいりあせるあせる泣汗汗
お写真タイム📸ですアセアセ





ブロガーさんもおっしゃっておられましたが、
ポーズは、何故かピースサインチョキ
なってしまいますね汗うさぎwww笑


2度目ましてのミッキーのあとは、
少し早いですが、
ランチに向かいます🐾🐾


選択肢は2つあったのですが、
この日は、グランマ・サラをチョイスOK




もちろん!!
ミニーちゃんのスペシャルメニューですふんわりリボン


チーズソース on   チーズで、
とろ~りとしたオムライス😋
ミートボールのトマトソースで、
味変も出来て、美味しかった〜グッグッ



ミニーちゃんの表情が可愛いから、
持って帰ってきちゃいましたキューンラブラブラブラブ




紅茶のケーキ



デザートがついているのは、いいですねOK


ランチのあとは、
この日の最大の目的びっくりマークびっくりマーク
ショップスタンバイパスが取れましたので、
エンポーリアムに向かいます🐾🐾





撮りたかったお写真も、やっと撮れました!






未来を予感するシンデレラにも会えましたまじかるクラウン気づき気づき


さあ、
ミニーちゃんがいっぱい
のスポットも覗きに行きまーす🐾








思い思いのゲストさんたち、たくさんなので
上手くは撮れませんでしたが、
雰囲気だけでも…
と記録に残してみましたニコニコ


続きまーす鉛筆



ふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボン


最後までお読み頂き、
ありがとうございましたルンルン