こんばんは音符

ご訪問頂き、ありがとうございますチョコがけハート

遅ーい時間の投稿にて失礼致しますm(_ _)m


シャーウッドガーデンレストランにての

女子会ランチの後編ですコーヒー

忘れないうちに、続きを進めていきますダッシュダッシュ鉛筆 


きょうは、私がチョイスしたお料理など

アップさせて頂きます📝





スペシャルデザートはどんな風なのか、

予習不足だったためアセアセ

覗きにいってみることにしましたニコニコ





今回は、意外にもシンプルで

ワッフルコーンにシャーベットです🍦

お料理と共に

スペシャルデザートもひとつ気づき気づき

ますはストロベリーからですいちご

👩「ハロウィンにも来て頂けましたよね!!

ニコニコ「エッ?!覚えて頂けてるんですか?」

嬉しさのあまり、

ニコニコ「3種類、コンプリートしますねパー

などなど、おしゃべりも弾みましたピンク音符ピンク音符


キャストさんとのおしゃべりも

お食事の楽しみのひとつ上差しです飛び出すハート



そして

キャストさんからの嬉しいギフトプレゼント

メッセージカードも頂けました🃏


このお心遣いには、

気持ちもHappyになります照れ



1stタイムの

チョイスしたお料理は・・・







たくさんの種類が食べたいので
少しずつですが・・にっこり


お友達とのおしゃべりも
やっぱりディズニーが中心に
なりますねむらさき音符ブルー音符ピンク音符



そして
2ndタイムのお料理流れ星


中華があるのもいいですよねOK




さすがに3rdタイムまではいけず、


スペシャルデザート
コンプリートを目指しました気づき気づき


ストロベリーいちご
チョコレート本命チョコ
(お写真、撮り忘れましたー泣き笑い)
そして
バニラ🍦ラブラブラブラブ
コンプリートしました\(^o^)/


キャストさんからは、
コンプリート達成記念に
メッセージカードを
もう一枚頂けました照れ飛び出すハート


私のだーい好きな

ミッキーですラブラブ



キャストさん、おひとりおひとりが
私たちを楽しませてくれるので、
素敵な想い出が増えていきます照れ


いつも思いますが、
ブッフェスタイルのお食事は、
一回だけでは食べ尽くせませんねショボーン
毎回デニッシュまでたどり着けないのが
残念でなりません悲しい


さて、
楽しい宴も、時間制限がないとはいえ、
そろそろお時間が・・・
席を立つのは、いつも
私たちは、最後の方のゲストです🤭笑


そして〜
いつもの記念写真で〜すハートハート


楽しいひとときの
アルバムが増えていきま〜す照れ気づき気づき



流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたラブラブ