こんばんは照れ

ご訪問頂き、ありがとうございます🏰


きょうは朝から冷たい雨☔の1日の始まりに
なりましたね悲しい
寒ーーいの苦手な私は、あったかい飲物で
中から温め中ですが泣き笑い
それと、今年は暖冬はてなマークびっくりマークなのか、
花粉症の症状が早くも出てきている私ですショボーン
目が痒くてたまりません😣
花粉症のお薬ももらいに行かなければ病院
お薬の量、ハンパなくなりますが・・悲しい


さて、癒やしタイムパークデート、
本日にて締めていかなければ🙋🏻‍♀️、と
進めていきたいと思います鉛筆



ランドで

ジャンボリーミッキーを

観るのは

初めてでした\(^o^)/

ドナちゃん、可愛かった〜イエローハーツ



ジャンボリーミッキーを観たあとは、
まずは、お菓子などのショップへ🐾🐾
しかしびっくりマークびっくりマークですあんぐり
お正月のお菓子缶・クランチチョコは、
一店舗、ディズニーカンパニーに集約!!
とのことガーン
戻らなければなりません🏃ダッシュ
午前中は、
コンフェクショナリーにあったのに!!!!
同じ1日の中でも、状況が刻々と変わって
しまうのですね悲しい
期間が、短いとはいえ、
ゲストは毎回翻弄されてしまいますね滝汗ポーン
ましてや、
お正月に訪れる遠方からのゲストさんたち、
お正月のお菓子やグッズはなく、
通常ものばかりなんて、
心中、お察し致しますショボーン


ディズニーカンパニーにて無事、
クランチ缶を購入OK
在庫は少なかったですけどね驚き


さてさて、
Eパレの前に、お腹を満たさなければにっこり
最初、チャイナボイジャー目指していた
のですが、
40分待ちびっくりマークガーンの列ガーン
この時間では断念せざるを得ず、
室内で食べたかったので、
トゥモローランドテラスへ急ぎます🐾🐾


こちらは、座席数も多いのでねOK
とは言ってみたものの、
やたらとテーブルの数が多いように
感じましたあんぐり

隣同士の距離がありませんびっくりマーク
席を立つにも、
「スミマセン🙏🏻🙏🏻」と声掛けながら、
食べてるゲストさんの手を止めてしまう
ことに申し訳なくてm(_ _)m
あるいは、席を立たせてしまったり、とか

席数、増えたのでしょうかね!?
コロナが緩和されているとはいえ、
あの隙間がない程のくっつき具合には
疑問を感じてしまいました🤔
キャストさんの人数が少ないからなのか、
いる間、テーブルを拭きにきた方は、
一人もいらっしゃいませんでしたね真顔
もちろん、移動された椅子もそのままの
状態だし凝視
頑張っているキャストさんもいっぱいいる
のに、
上層部はどこまで理解してるいるのか🤔🤔
疑問に思ってしまいました。


値上げまでして、
ゲストに還元されていることって
あるのかしら・・・



さあ、Eパレスタートまで15分ほどに
なりましたので、
DPA席に向かいます🐾🐾


実は今回、スポンサーチケットでのインパ🏰
ガーランドシールも頂くことが出来ましたチョキ



リニューアルしてからのEパレを
娘、まだ未体験だったこともあり、
チケット代は掛からなかったので、
奮発して口笛DPAを購入💴
ただ、ゆっくりめのインだったこともあり、
お席の場所は期待薄ではありましたけどね笑




昼間、場所を確認しておいて、
大正解でしたグッ
暗いパークの中、初見で席を見つけるのは
大変ですアセアセ
皆さん、苦労されていました滝汗あせるあせる


6列目ではありましたが、
ちょうどお城🏰の前でもあり、
私たちの後ろには席はなく、
足を伸ばしてゆったり観ることが出来ました
拍手拍手



寒い中、地蔵なしのEパレ、
夜のDPAは有りだなOKと感じましたね照れ
ただ、良席の保証はないのでね泣き笑い
朝早くのエントリーなら、可能でしょうがニヤリ



周りもライトを落とし、
音楽が聴こえてきました音譜音譜
鳥肌の瞬間ですラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢


ド下手カメラマンの私ではありますが、
備忘録として、お写真アップさせて
頂きますね音符ハート音符
肉眼で観ながらの撮影なので、
お見苦しいのはご了承を🙏🏻🙇🏻‍♀️












と、まあこんな具合で失礼致しました笑あせるあせる



久しぶりの娘とのランドでの時間🏰
最初は余裕があったものの、
楽しい時間は、経つのは早過ぎますねガーン真顔
名残惜しいのですが、帰路につくことに🚃





そして、この日、投函したハガキです💌




私への、想い出土産ですラブラブラブラブ



乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハートのバルーン