こんばんはふんわり風船星
ご訪問頂き、ありがとうございます✨


きょうは、雪❄になるかも・・
との予報でしたが、
雨が降ったり止んだりの寒い1日でした不安


さて、1月も2/3を過ぎてまいりましたので、
昨年のパーク納め🗒🖊をサクっと進めて
いきたいと思います🏰


エントランスフリグリのあとは、
PSの取れているイーストサイド・カフェへ
向かいます🐾🐾




クリスマスクリスマスツリーメニューナイフとフォークが終わっている
この時期は、
一足早く、
パルパルーザミニーのファンダーランドの
スペシャルセットが先行販売されていました。


ふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボン
ふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボンピンクハートふんわりリボン




前菜は、
帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ
スモークサーモンとチーズクリームの
トルティーヤ

ホタテが大好きなので、PS、狙っていました!
チーズクリームの上のハートも、
ミニーちゃんらしいですね❤️





パスタは、トマトのカルボナーラをチョイス!
トッピングには、
ピンクのリボンふんわりリボン型のパスタがラブラブ
お皿のまわりには、ビーツのパルメザンが
彩られています乙女のトキメキ
トマト味なので、少し酸味がありました。




デザートは、レモン風味のタルト


さすがミニーちゃんのファンダーランド🩷
お料理にも、随所におリボンがあり、
ピンク色で彩られていますねハートのバルーン


ランチのあとは、
立ち見1列目を目指しての、ハモカラです虹


4月に娘と観たときは、
マスコミ(王様のブランチ)も入っていたので、
キャラクターたちのお目線は、
全て持っていかれたので泣き笑い悲しい
今回はリベンジですグーグー







相変わらず、写真撮るタイミング、
下手っぴの私ですが😭、
たくさんの方もあげておられるし、
雰囲気オンリーてへぺろのアップです笑笑笑汗うさぎ

どうも、動いているものの撮影は、
苦手な私です泣泣泣泣くうさぎ


お目線は頂けませんでしたが、
立ち見1列目で視界ストレスなどが
なかったので、
娘曰く、リベンジ成功のようですOK

ただ、途中で、スルスルスルーっと、
横に入ってきたお子様には
気になりましたけどね真顔真顔


ハモカラのあとは、娘リクエストの
ピーターパン空の旅です星流れ星



どうも私は、空を飛ぶ!?ということで
『地に足をつけるびっくりマーク』という意味で
毎回、足を伸ばして突っ張ってしまいますあんぐり
娘にはいつも笑われてしまいますけどね笑


ピーターパンのあとは、
前から撮りたかったこちら📸




ほんとは、右側にともうひとつ同じスポット
があって、
両方を一緒に撮りたかったのですけど、
他のゲストさんたちがいらしたので、左側
のみの撮影ですショボーン
次回のリベンジ案件ですね凝視


アトラクションをもうひとつぐらい
楽しもうということで、
ミッキーのフィルハーマジックへ向かいます🐾
🐾
いざ、席に着こうと進んでいくと、
センター付近ですでに座ってしまうゲストを
最近よく見掛けます👀
奥まで進む、ということが周知されていない
のかもしれませんね🤔

今回は、中学生ぐらいのボーイたちで、
私たちが奥の方に進んでいったら、
気がついたらしく、
私たちの後についてきましたね👨👨👨
「途中で座ったらいけないじゃねぇ?!」
ってアセアセ
なんか、可愛くなりましたね、素直そうでニコニコ


さて、ジャンボリーミッキーの時間まで
あとわずかです驚き
急ぎ足で向かいます🏃ダッシュ🏃ダッシュ


席に着くと、
5分もしない内に始まりましたー
危なかったーアセアセ
ルンルンジャンボリーミッキー〜〜ルンルン




ジャンボリーミッキーのあとは、
早めの夕飯を確保しに・・🐾🐾
平日ではありますが、冬休みでもあり
どこも混んでいます驚き


そしてこの日最後のEパレに臨みますキラキラキラキラ


次回にて、母娘の癒やしタイムデートも
終わりになります鉛筆


星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様


最後までお読み頂き、
ありがとうございましたふんわりリボン乙女のトキメキ