こんばんは🌠

お立ち寄り頂き、

ありがとうございますハートハート

本日、2投稿目になります。



茅ヶ崎ライブビューイング波マイク

行って参りました🎥🎞

まだ、興奮冷めやらずですドキドキドキドキドキドキ






本日は、横浜でのLVでしたカラオケギター
桑田さんが、
ライブビューイングを略して
LVと言ってましたよ音譜音譜


なんと、登場の仕方は、
加山雄三さんの曲に乗ってでした🤭
同じ茅ヶ崎出身だからでしょうね波


オープニング曲は、
いま何時?
か、
原坊のあのイントロ、
かと勝手に想像していたのですが、
【C調言葉に御用心】音符音符音符
心、掴まれましたラブ


そして、
ラストを飾ったのは、
ルンルン今何時?
音符そうね、だいだいね〜
桑田さんと、
現地茅ヶ崎会場、
我ら横浜ムービル映画館会場も
掛け合いで、盛り上がりました音譜音譜
デビュー曲、
【勝手にシンドバッド】で締め
くくられました💃💃💃💃💃


茅ヶ崎には行くことは出来ません
でしたが、
ライブビューイングでも
しっかり楽しむことが出来ました気づき
\(^o^)/


次回はまた、生ライブで
参加したいですねカラオケギター


そして、
本日の締めくくりにはなりますが、
LV会場入場者には、お土産も
ありましたグッ


クリアホルダーを頂けましたニコニコ
よい記念になりましたチョキ



最後には、花火花火も上がりましたオーナメント
茅ヶ崎の夜空を美しく染め上げて
いましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日から、またお仕事ですが、
頑張れる気がしまーす口笛



カラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルン波
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
カラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルン波