こんにちは照れ
ご訪問頂き、
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


関東地方の梅雨入りも秒読み⏳
ですね雨
私の住んでいるこちらは、
今は雨はあがっていますくもり
桑田さんの音楽♪を聴きながら
ハグ解禁になって
初めてのシェフミのレポを
綴っていきたいと思います鉛筆


その日は、突然やってきましたびっくりマークびっくりマーク
仕事もお休みなので、
当日枠、どうだろう?!凝視
と思い、スマホをチェック右差し右差し右差し

8時55分ぐらいだったかな無気力
やっぱり、無理か・・ショボーン
ウンッびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
青い文字出現です目目
下差し
下差し
下差し
取れちゃいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気づき気づき気づきラブ
9時当日枠になる前の
8時58分でしたびっくりびっくりびっくり
さぁ、急いでお出掛け準備ですドレス
化粧品アイシャドウブラシ口紅クシドライヤー
やること、いろいろあります💨💨
お供やら、
この日の為に作っていた
手作りガーランド▼▽🔻ハートハート気づき

準備完了気づき気づき
出発でーす🚃



舞浜到着〜🏰🚢ハートのバルーン
お出迎えは、もちろん照れ



今行くから、待っててねー飛び出すハート飛び出すハート








到着でーす音譜音譜音譜





わぁー、並んでいます🧑‍🤝‍🧑👭👬
予約時間の10分ぐらい前に
着きましたが、
さすがハグ解禁ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜
お席案内まで、20組近くいらした
でしょうか👀
でも、
『そんなの関係ねぇーパンツ
ですよねグラサングラサン


待っている間も、楽しいです音譜音譜
ドキドキ、ワクワクが
止まりませんドキドキラブラブドキドキラブラブ気づき気づき


さて、いよいよ、ご案内〜です爆笑
お席に行くまでも、
キャストさんとのおしゃべりが
楽しくて音符音符


お供の用意を・・・と・・・
すると、
キャストさんから、
よろしければ、
ミッキーとお写真をカメラ、と・・・

はや〜いびっくりマークびっくりマーク
心の準備がまだなのにー驚き


我が家のシェフ👨‍🍳と、
手作りガーランド▼▽🔻を
しっかり握ってグー
いざ、
【隠れ彼氏】のミッキーのもとへ🐾




こちらのガーランド▼▽🔻は、
写真を撮って頂けるキャストさんへ
お礼も兼ねてウインク飛び出すハート
喜んで頂けたので、
嬉しかったです照れ照れ



いよいよでーすラブラブ飛び出すハート



ニコニコ ミッキー、会いたかったよー
👨‍🍳 こっち、おいでー
ニコニコ やっと、近くに来れたー泣き笑い
  涙が出ちゃうよー
👨‍🍳 泣かなくて、いいよ


待ちに待っていた、ギュ〜ですびっくりマーク


私の位置が変わっているの、
わかりますか?!


ミッキーが、ハグしながら
ぐるぐる私と一緒に回り始めた
のです😵‍💫
私、回転系苦手なのにびっくり
それを知る由もないミッキーは、
ぐるぐるうずまき
私の髪の毛、なびいているの
わかりますか爆笑はてなマークはてなマーク





この日の為の、
手作りガーランド▼▽🔻を
ミッキーに渡しますハートハート気づき




ニコニコ ミッキーに作ってきたのおねがい
👨‍🍳 えっ、君が作ってくれたの?!
  どれどれ?!
  見せてくれる?!  



👨‍🍳 わぁー、ありがとうー
  嬉しいよ〜 
ニコニコ キャ〜てへぺろチューラブ

また、ギュ〜っ!!してもらえたーラブ


👨‍🍳 じぁあ、お写真撮ろう!
  君が作ってくれたガーランドも
  ちゃんと見せてねハートハート 
ニコニコ は~い気づき気づき



ミッキー、足、上げちゃってまーす

👨‍🍳 じゃあ、ガーランド▼▽🔻、
  もらうね音符
ニコニコ ねぇー、ミッキー、
  最後にお鼻キス😘、
  お願いしてもいいかな?!
👨‍🍳 わぁー、恥ずかしいなぁーアセアセ
  じゃあ、ボク、目👀隠すよ笑い


チュー😚アセアセアセアセてへぺろ
久しぶりの鼻キッス、頂いてしまい
ましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


最後は、ハイタッチバイバイして、
また来るね〜ウインク
この幸せなお時間、終わらないで
欲しかったですねショボーン


きょうは、グリのみのレポでした
ので、
お料理編は、次回へ鉛筆



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


最後までお読み頂き、
ありがとうございました♫♫♫