こんばんは照れ
ご訪問頂き、
ありがとうございます音譜音譜


街のケーキ屋さんショートケーキ
本日も仕事帰りに、寄り道して
参りました🐾

本日買ってきたのは・・・
  ↓
  ↓
  ↓



クレープを買ってきましたニコニコ


今月いっぱいで閉店ということで
お店の前は、
開店前の朝から並んでいます🧑‍🤝‍🧑👭
当然、
私が仕事帰りに行く時間帯には、
ショーケースの中も寂しいもの
です悲しい





チラッと、断面も撮ってみましたにっこり
(理由あって、私はトッピングの
グレープフルーツは、
食べれなかったのですが泣くうさぎ)





中のカスタードクリームが
絶品びっくりマークびっくりマークなのです飛び出すハート飛び出すハート


こちら、街のケーキ屋さん
いつ行っても、
お客様が耐えません気づき気づき
いつ行っても、
どなたかいらっしゃいます気づき気づき

我が家も、記念日の度に、
こちらを利用しておりましたバースデーケーキ


あと、何回買いに行けるかしらショボーン




そして・・・

6→5→2・・・

先日、娘と
キンプル👑一泊二日の旅
を観ていました。

私と娘は、
SMAPと重ね合わせてしまいました凝視
(状況は、違っていましたが無気力)


SMAPも5人で有馬温泉やUSJを
仲良く旅する番組📺を
放映していましたよね音符音符気づき気づき


いろいろあるとは思いますが、
寂しくなりますね悲しい
夕方のニュースでも、
これからのキンプリは2人で・・
と言っていたし。。。


いつかキンプリのライブカラオケ
観に行きたいね、
なんてことも娘と話していたことも
ありました。
まあ、チケット取るのは、
至難の業でしょうが不安不安
というより、
取れなかったでしょうね笑泣



5人で楽しんでいるシーンや
最後の花火🎆
良かったなぁー👑




5人に輝く未来あれびっくりマークびっくりマーク



まじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン



お読み頂き、
ありがとうございましたラブラブラブラブ


実は、途中で寝落ちしていましたびっくり
このようなお時間に、
失礼致しました🙇‍♀️