こんちには😊

ご訪問、ありがとうございます♡


きょうもディズニー以外のお話しで

失礼致します🙇‍♀️



朝から、青い空に急かされながら、

めいっぱいお洗濯🧺をして、

お散歩日和のサンサン太陽☀を

浴びながら、お出掛けに出発です🐾



めざすは、


Eggs'  Things🥞気づき気づき
今の時期限定の目



クリスマス🎄パンケーキクリスマスベル
店内、暖かいので、生クリームの
姿が・・・ガーンガーン
急いで、お写真をパチリッ📸気づき気づき
サンタサンタさんが・・落下?!寸前目

生クリームは、
ツリー🎄のイメージを
出すには、ピスタチオ!!目目
といいたいのですが、
ピスタチオ風味です悲しい
生クリームの量👀に慌ててしまいましたが、
そんなにしつこい甘さではなく、
ホッとしました照れ


テーブルの上には、いろんなお味を
楽しめるようにナイフとフォークニコニコ

左側から、
赤  グアバ
白  ココナッツミルク
茶  メイプルシロップ

とりあえず、
3種類かけて、食べてみました🥞

グアバは、甘さは強めに感じましたが、少し酸味があり、
私的には、
これが1番気に入ったかなニヤリニヤリ
他の2種類は、結構甘さ強く、
生クリームでいただきましたナイフとフォーク音譜

娘は、



エッグベネディクトをオーダー飛び出すハート飛び出すハート
まあ、最初からシェアするつもりだったのでグラサン
また、この塩味がベストマッチング
ですOKギザギザギザギザ
マッシュポテト🥔が、こんなに
美味しく感じられたことはありませんでした泣き笑い

私はホットティーコーヒー
娘は、ヴァージンブルーハワイトロピカルカクテル




傘がワンポイントで、可愛かった
ですラブラブ
グラスが大きいから、量は結構多め目

私は、紅茶のお代わりが欲しかった
なぁーよだれ
がんばって、完食しました拍手


お店の方に許可を頂き、
しばし撮影タイムですスマホ




OHANAの意味が書いてありました✎





そして、クリスマスツリー🎄
この時期は、至るところで、
クリスマスサンタが感じられていいですねクリスマスベル飛び出すハート飛び出すハート


一歩外に出ると、
江ノ島も見えます波




真ん中奥の方には、
富士山🗻も見える目のですがあんぐり
私のスマホのスペックが劣っている
ので、見にくいのですが🙏🏻



とにかく空を見ているだけで、
気持ち晴れ晴れです飛び出すハート飛び出すハート


帰りがけ、気になるお店も
2つ、見つけましたグラサン
また、お天気の良い日に、
お散歩がてら、訪れたいと思った
昼下がりでした音符音符ハートのバルーン


七夕波七夕波七夕波七夕波七夕波七夕波七夕

お付き合い頂き、
ありがとうございました♡