こんばんは😊

お読み頂き、ありがとうございます♡


エンパイアグリルにて、至福の時間飛び出すハートを過ごしたあとは、クリスマスクリスマスツリー

ランドに戻りますニコニコ


その前に、今回も訪れることが出来なかったチックタックと



そして、ハイピ


ハイピは、宿泊枠でも空振り悲しい
ハイピリオンラウンジという、
ラウンジのネーミングを持ちながら
フラッと一杯のコーヒー☕を
飲むことさえ難しくなってしまった
昨今ショボーン
寂しいですね笑い泣き


さて、リゾートクルーザーに乗って、
一路ランド🏰に向かいます音符




嬉しい偶然ですラブラブ気づき気づき
ナンバープレートの数字音符飛び出すハート飛び出すハート
ミッキーのお誕生日です花束
ワクワクしながら乗り込みました🚌


ランド🏰クリスマスツリー気づき気づきに、戻って参りましたダッシュ!!



サンタミッキーに迎えられラブラブ



可愛い飾りもたくさんありました音符


さて、娘の好きなラブラブピーターパン空の旅を目指します🐾🐾

ガラスの靴👠屋さんや、
ブルーバイユーの前にあるショップ
(名前、忘れました爆笑)で、フィギュアなどを見たり・・・
見てるだけでも楽しいですよねニコニコ

ピーターパン空の旅⚓
実は私・・・
この浮遊感のアトラクション、
どちらかというと、苦手意識ありキョロキョロ
バーをしっかり握りながらあせるあせる
しがみつくようにえー乗っていますニヤリ
笑笑
といいながら、インしたときは、
90%体験しています♫♡
段々と慣れてはきています口笛気づき気づき


ストーリーズまでは、そろそろ1時間位になったので⏰、地蔵の場所🔍を
探します目
ホンテのSPが取れているので、
おばけくんオバケオバケおばけくん近くの場所をゲットにっこり
4〜5列目ぐらいだったでしょうか
それにしてもまわりは、ベビーカー率
多めです目目
この日は、特に多く感じられました。

そんなことを思いながら、音楽音符
聞こえてきました飛び出すハート飛び出すハート
いよいよですクリスマスベル





ミキミニは、何のお話し、しているのかしらはてなマークびっくりマーク無気力



愛しのミッキーさま〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


言うまでもなく、この日は
ミッキーのお誕生日花束バースデーケーキ



ミッキー愛ラブラブラブラブをアピールしたかった
この日気づき気づき気づき
背中じゃねぇ・・・えープンプン
パレード中では、むずかしいーショボーン


ストーリーズを堪能したあとは、




辺りには、妖しげな雰囲気漂う
ジャック・オー・ランタンがいっぱい


午前中に、トゥーンタウンに足を運びましたが、
ミニーちゃん、200分待ちのコールに、早々と退散ショボーン
改めて、ミッキーたちのツリークリスマスツリー
見に行きましたニコニコ

毎年恒例の、キャストさん達からの
ミッキー💖ミニーへのお祝いですラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束
花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束バースデーケーキ花束

ミッキーたちのツリークリスマスツリーは、
どんな感じかしら?!




皆んな、らしさ、が出ていますねピンク音符ブルー音符むらさき音符


クリスマス🎄バージを横目でみながら、出口方面へ🐾🐾



見納めにはしたくない景色です目にっこり


いよいよ次回は、ねずみシェフ劇場ねずみ
レポになります音符飛び出すハート飛び出すハート
お付き合い頂ければ、嬉しいですニコニコ


花束バースデーケーキ花束バースデーケーキクリスマスベル花束バースデーケーキクリスマスベル花束バースデーケーキクリスマスベル花束バースデーケーキ

お読み頂き、
ありがとうございました♡