こんにちは😊

ご訪問、ありがとうございます♡


本日は、昨日、一昨日と違い、雲☁が主役の空模様ですショボーン


さて、11月18日は、我らがミッキーのお誕生日でしたね🎉🎉🎉

ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう〜お祝いケーキ音譜音譜気づき気づき

アンバのバスのドライバーさんがおっしゃっていらっしゃいましたバス

「きょうは、ミッキーのお誕生日です♫

94歳ではなく、94回目のお誕生日ですね誕生日ケーキ」って💦💦

なんとなく、理解出来ますねニコ

その一言キョロキョロニコニコ


幸せにも、お誕生日当日にINが出来、

お泊まり付です🏨

直接お祝いをしたいウインクラブ

でも今年は、ミトミはSP目目

最寄りの駅を6時半前には乗りました!!

朝のラッシュにぶつかる時間帯バス

それも私達は、大荷物です👜🛍

申し訳ないと思いながらも、身を小さくしながら、連結部分に乗って、

ミッキーのもとへ向かいました。


8時少し過ぎには、舞浜に到着🐭

ウェルカムセンターに荷物を預け、

いざミッキーの待つランドへあしあとあしあと


保安検査の列にて、キャストさんに

チケットの種類を聞かれ、ワクチン証明💉の提示を求められました👀

仲良くさせて頂いているブロ友さんのお話では、まだ未経験ということだったので、2度目のワクワクチケットにて、提示を求められた私達でしたニヒヒニヒヒ


いよいよ、入園🎫でーすラブラブ飛び出すハート



8時45分には入園完了びっくりマーク
SP、エントリーに挑戦です!!

ガーン⤵️、完敗ですえーんえーんえーん
私の考えが甘かったです悲しい
アーリー組、始発組には、太刀打ち出来ませんでした笑い泣き


気を取り直し、3年ぶりのビッグツリー🎄をこの目で👀気づき気づき


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

やっぱり、素敵ですね音符音符飛び出すハート
ランドには、このツリークリスマスツリーがなくてはならないシンボルですね👏🏼👏🏼👏🏼



残念ながら、エントランスグリ、
エントリーも撃沈⤵️
ミニーちゃんも200分待ちガーンショボーン
エンパイアランチナイフとフォークの予約も控えているため、
気を取り直し、ドナルドのところへ
足を進めましたあしあとあしあと



ドナグリは、10時オープンなため、
並んで待機です足ダッシュ


隠れミッキー愛、発見目飛び出すハートです👏🏼

そうこうしているうちに、列が動き出しますあしあとあしあと
私達は、2番目ですグリーンハーツ

きょうは、忘れずに、しっかり
《マッキー》持参です♫

いよいよドナちゃんとの寸劇が
始まりまーす👏🏼👏🏼音譜音譜

「私のお背中、見て〜口笛
♫あー、ミッキーだぁー♫


♫なんで、僕じゃないの?!♫


「ごめんね🙏🏻
 きょうは、ミッキーのお誕生日
 だから、ミッキーなんだーウインク
♫やっちまったなぁ~♫


♫ハッハッ、そうだったんだー♫
「ドナちゃんのお誕生日のときに
 ドナちゃんのお洋服、着てくるね
 音譜チュー
♫待ってるね✌🏻♫

         
「サイン、お願いしてもいいかな?!」
♫オーケードキドキ 大丈夫だよ飛び出すハート


♫ハイ、書けたよ鉛筆音譜
 どうぞ乙女のトキメキチョコ
「ありがとうビックリマーク カッコいいサイン
 だねキューン




さてさて、
お写真タイムでーすカチンコ気づき気づき
ハイ!ポーズキラキラ


ドナちゃん、おどけています音符音符
cuteで、とっても可愛いですね照れ
サインも一緒にパチリッ📸

いっぱいおしゃべりしてきました飛び出すハート


さて、これからクリスマスクリスマスツリーランド
の散策に向かいまーすダッシュあしあとあしあと気づき気づき


その前に、18日第2のミッションを
チラッと、お見せしたいと思います。
いつもの何倍ものド緊張の私が
いました不安不安不安
この日の為に、下手っぴながら
一生懸命縫い🧵あげました滝汗💦💦
手作りのシェフ服を着せたくて、
頑張りました✊🏻✊🏻
デカミッキー、片手で抱くのは、
重かったです💦💦😁


詳しいレポは、後日また🖐️


お祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキ

お読み頂き、
ありがとうございました♡