こんばんは🌃

ご訪問、ありがとうございます♡


本日、今年度のハロウィンランチの

締めといたしまして、

エンパイア・グリルに行って参りましたナイフとフォーク乙女のトキメキ飛び出すハート




舞浜駅に降りて、ミッキーの顔を
見ると、テンション爆上がりです飛び出すハート

目指すは、

 🍴コップ🍴コップ🍴コップ🍴コップ🍴コップ🍴コップ
 コップ🍴コップ🍴コップ🍴コップ🍴コップ🍴コップ🍴

ディズニーファンに載っておられた
キャスト様にご挨拶させて頂きました。
いつもとてもあたたかく、お心遣いの
ある接し方をしていただき、
お料理の時間を楽しまさせてもらっております♫♫










きょうは、ペタペタ、お写真のみで
失礼させて頂きます🙏


さて、本日更新された
ダッフィー♡ウィンター、
『や・ば・いびっくりマーク』の一言ですよね😲





そして、今回は、
ミニーとシェリーメイちゃん
マフラーの掛け方が、可愛すぎ💕


ほとんどのグッズ、
心、奪われましたキューンラブラブ気づき
フィギュア好きの私にとっては、
マスト!!です不安びっくりマークびっくりマーク

《ダッフィー&フレンズのお写真、
公式より、お借りしました🙇》


ハロウィン🎃エンパイアは、
次回また、レポさせて頂きます😊


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お読み頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m