こんばんは😊

ご訪問、ありがとうございます♡


昨夜は、横浜スタジアムに

ベイスターズ VS ジャイアンツ戦を観戦してまいりました⚾





最寄り駅を降りると、ベイスターズの
ユニホームを着た方々がたくさんキャップ🏏
電車の中でも、応援グッズをカバンに
いっぱい詰めたファンがいらっしゃいました📣

ベイスターズ優勢でゲームは、進み、
9回表には、守護神の山崎投手登場で
スタジアムは、ブルー一色👥👥
ベイスターズは、完封勝利です♫

演出が素晴らしく、ハマスタでの
試合観戦は、いつも楽しいです🎶


最後のVICTORY花火🎆まで見てから、
アウトしました🚃

なんと、ブロガーさんも同じ空気の中に
いらっしゃったのです💓😉
ディズニー以外で、近くにいらっしゃるなんて、ワクワクですよね💓





とはいえ、
我が家は、ジャイアンツファンラブラブラブラブ
娘の推しは、途中出場、途中交代
私の推しは、代打にも抜擢されず😣
来シーズンに期待かしら・・🤔

きのうは、🍺もワンコイン500円😋
涼しすぎ・・寒かったので売れ行きも
いつもより下回っていたのでは💦💦👀
ビール樽を背負っていた女のコたちも
おデコに汗💧をかきながらがんばっていたので、主人も多少なり貢献させて頂きました💦💦(笑)
巨人の情けなさに、悔しさもあったようですが・・ニヤリムキー


ちなみに、私と主人の初デートは、
ジャイアンツ  VS  ヤクルト戦の
野球⚾観戦でした飛び出すハート飛び出すハート
だいぶ昔の話しですが(笑笑 ) 


本日もベイスターズは絶好調ですね♫
優勝はどこのチームになるか、
楽しみでーす♫♫♫




★ ★ ★ ★ ★ ★

お読み頂き、
ありがとうございました♡♡