こんにちは♫

ご訪問、ありがとうございます😉


きょうは、久しぶりに太陽もかくれんぼ

時折、雨☔も・・・

幾分、過ごしやすいでしょうか😄



クリスマスの時期に、ユーハイムで

ディズニーとコラボした、

ケーキ、プリンなどを販売していたことがありました🎄🎂




このお皿、素敵すぎて、使えないでいます😅
食器棚の奥に、冬眠中😂
20年ぐらい前だと、思うのですが、
そごう横浜店で、このお皿付き、
クリスマスケーキを購入しました😄
ふたつも買ってしまいました😅




こちら2点は、近所のデパ地下の

ユーハイムで購入😊

プリン入り、カップです✨

開店前ギリギリに行きましたが、私の後ろで完売❢


2年続けて販売していましたが、

3年目は、なかったです😞

年号が入っているから、集めたかったのですが・・・

他の店舗では、あったのかも🧐


カップ&ソーサー☕にしたくて、

ダイソーでお皿を購入🎵






結構、いい感じではないですか✌️
ソーサーがダイソーには、みえないですよね💦😅
来客用に使用しています💕


プーさんのお皿もありました🎵


実物は、もっと黄色みがかっています♡
タカラブネというケーキ屋さんで、
ケーキを購入したときに、頂きました😊
割と、ビッグサイズのお皿です✨


マクドナルドでも、子供たちが、幼稚園、小学生のときに、
WDW25周年のコラボがありましたね😋

淡い色合いで、落ちついていますね♫
こちらも使用していないのです😂
WDWは、今年50周年🎉
記念に、またコラボしてくれないかなぁ、と淡い期待をしている私なのですが😁


モンスターズインクのも一枚ありました
こちらは、残念ながら、記憶が定かではないのですが・・・


みんな、クオリティーが良さげなので、
きれいな状態で、嬉しかったです👏👏

★ ★ ★ ★ ★ ★

お読み頂き、
ありがとうございました✨