無事、引っ越し終わりました!

引き渡し以降、バタバタと慌ただしく、私も風邪をひいて色々しんどい中、引っ越しで、、、(^◇^;)


急遽、実母を召喚し、なんとか引っ越しもひと段落ついたかなぁ〜



ちなみに、

引っ越し初日



{E22A8B0E-7051-43BC-8D10-F2845B490272}

小町と





{20A090F0-624C-450A-9AD2-C7369E6AB71B}

ルイさんは





キャットウォークから





落ちました(笑)




そんな中、残りの内覧会をサッと終わらせちゃいます!


まずは玄関

旦那お気にの玄関ドアと三連のシューズボックスに真ん中鏡を
{80012A23-7C1A-4CB0-9A3A-BA15D712B28E}


鏡を真ん中にしたかったので、シューズボックスは三連になっちゃった感じ(^◇^;)


というのも、



{0E67ED95-44B8-46CE-B53D-889D5FA14E98}



土間から上がる時、どこに手をかけますか?


という疑問です。


鏡を見やすく、なおかつ手をついて上がれるのは、シューズボックスの真ん中鏡バージョンしかなかったのです。



正面土間収納は一畳ほどですが




{C45C4431-C433-46C1-8378-606534768660}


意外といろいろはいります。

現在は段ボールがつまってる(笑)


奥のアクセントクロスは標準やけど、可愛くて満足です。



脱衣所は

2面に使いたかったブルーのアクセントクロス

{7B1169CC-554F-4871-B59F-5C074D437D31}


そして広々と可動棚!


これは収納力豊富でかなり便利です!



風呂はウッドグレインライトに、ベージュの床、グリーンの浴槽!



{B1F80508-9847-46AC-BDB4-CBED5A33B0BD}


写真だと少し暗いけど、明るくてかなり爽やか!


{516BF443-9F88-46A5-A5CF-004C6863884F}


風呂フタはサーモバスに3点留。

これ、3点留めは言わなきゃしてくれなかったから要注意でした。


{18EE9188-47E3-44D1-9CD6-CE68A1CA56D4}


手すりは2つにして正解!

現在いろいろかけてますが、入居後はまた今度(笑)





そしてLDKの時にスルーしちゃったダイニングとパソコンスペース。


コンロ裏にニッチを作り、お札置き場にしてます。


あと、ダイニング側ニッチとコンセントをテーブルに合わせて作りました。


コミュニケーションブリッジから見たら
{FE1E025F-2443-42DB-AF78-E23B52BDD8FE}


よく見えますねぇ。




ダイニング横には、3.75畳の和室スペースが



{D879BA17-BDFE-47BB-81DE-124FE04D705E}


二枚引きこみ扉なので開けたら




{81FDF7D0-CC7A-4D5E-BC38-0C1893F19872}


ダイニングと繋がります!





{0B836D73-0308-48F9-A79E-50E7F3F3B4B6}


和室は北側で光が当たらないので、出来るだけ明るい色を使いました。


何気に襖の桜模様がお気に入り(^ ^)

こちら、標準です!




あとは二階トイレも!


{04A50D40-EB63-40AE-925B-D45F31C19ADB}


一階の色違い。


子供が手を洗うことを考えて手洗い器をつけました。






旦那の小屋裏は


{C8771649-09F5-4B55-ABB8-8923A94B3A71}

贅沢に調光式です。


奥に標準のブロック調を使ったけど、近くに行かなきゃわかんない(笑)
どうせなら一階のと同じやつにしたら良かったねーと(^◇^;)




ちなみに、そんな薄いアクセントクロスも近くで見たらロールスクリーンのネイビーと合わさって意外とカッコイイんです。




とりあえずはこんな感じで!



次回はも乞うご期待です( ^∀^)
って期待しないか(笑)




ちなみに、我が家、家具が入ると可愛い感じに落ちつきました(笑)


インテリアは統一したハズが、、、


誰の趣味だ??(笑)


なぜこっち方向に???(笑)



謎です、、、、(笑)