引っ越しまでに、新しい爪研ぎ購入!

ある程度遊ばせて慣らしてから新居へ^_^


しっかりマーキングしてもらわなきゃね。

{6A36D1E9-C5AF-477B-8D03-620654CB564E}




そして内覧会として


うちは玄関ホール上がって扉を開けたら右にリビング
左に水周り。


狭い中を工夫した結果、洗面台は廊下にあります。


{89A3118D-61A2-4BFD-BDE8-6EF1B1BAE765}


手前リクシルの洗面台900

右に脱衣所の扉


{EE7490E9-EE46-4263-96B3-6E49633F17F0}


脱衣所からみたらこんな感じ。


狭いけど、まぁ、こんくらいなら不便はないかな?


広い洗面台と棚を諦めて、標準の洗面台にニッチ棚を作ってもらいました。


その横に見えてるエコカラットは、、、


{DDC70CE5-E0E8-4047-B712-693E66D9BACC}

猫トイレ専用です!(笑)


猫トイレ上は収納スペース


猫砂やトイレ品を収納したいなぁ〜



そしてそのまま見えてるのが一階トイレっす(笑)


うちは二階トイレ以外は全部引き戸。

こだわりポイントです。

扉をあけても猫にはあたりません!


まぁ、そんな鈍臭い猫いない、、、ことはないですね(^_^;)
うちのルイ様とか(笑)


扉を開けると


{3080A18D-A913-4B05-A640-46350D41155F}




アクセントクロスが(笑)

個人的には好きだけど、目がチカチカ(笑)



{610A7784-751C-405A-9D4E-BD9A6B49D33D}


標準品のトイレ。

収納棚だけ、サービスしてもらったもの。


女の子は、やっぱりあった方がいいよね(=´∀`)


上の棚色が白なら良かったけど。




明後日はいよいよ引き渡し。



直しはどこまでできてるかな?