引っ越しを見据えていろいろと処分なう。

昨日はキャットタワーのラストで解体してました。


最後に思いっきり抱きつきキックする小町


{30586AB4-7F90-4917-80D4-E30D0759AB57}





いざ、なくなってくと寂しいね。

{5D3052EC-3BE2-4F5C-B695-E573F8C74B6B}



そして今日!


いよいよ施工検査でした。


前回、リビングの壁紙間違えてたので期待してなかったけど、、、



{4B148022-48B0-4B8E-9716-332D716207C5}

ちゃんと頼んだやつになってました!


そして我が家のポイントキャットウォーク!

{5E124564-7594-41E8-8442-8A99D74E17D9}


小屋裏まで一面この壁紙!


我が家の攻めたアクセント第2弾です。



{137EB269-23D5-4D1B-80DE-225E351BAC5C}


二階の廊下はパネルにして空間を少しでも広く。


吹き抜けは猫のためだけで、二畳と、小さいです。


けど、猫のためだけと思うとこれはこれでなかなかいいかな(笑)



{E1388ED7-A7A2-492A-A37B-ADD347030957}

アートランバーとコミュニケーションブリッジ。

コミブリ下は収納スペース兼猫のゴハンスペース予定です。

そしてニトリの本棚を埋めこんでもらいました。


シーリングはLDK唯一。
一階でダウンじゃないのはここと和室だけ。


{FB2BAF20-CC34-412A-A1B1-9BDDDA7E074B}



コミブリからもテレビを見れるね。



{B2C7AB3C-35FA-44F0-BCA2-C4A5B80A3892}


キッチンからみた光景。

ちょうど現場監督さんが玄関からの扉あけて入ってきた(笑)


かすかに洗面台も見える(笑)



正直、クロスの継ぎ目の気になるとこや、角の細かいとこが粗く、クロス屋さんの腕が良くないなと思った。


期限が迫って焦ったのかな。


ま、しっかり指摘しまくったけど(笑)


Z空調はまだまだ管理しきれてない感じやね。

期限遅れるし。

今日は脱衣所にも吹き出しあるって聞いてたのになくて、あれ?って。


打ち合わせの図面でもあったのに。


なんか最新でなくなってるし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


設計段階で無理だからなくなったらしいが、説明聞いてないσ(^_^;)


無理なもんはしゃぁないが、、、


設計側でも二転三転して営業が話忘れたっぽいが。。。



いろいろしっかりしてほしいね!






さてさて。


引き渡しは25日


今後の内覧会はアメンバーだけにするかどうか、、、

ちょっと悩み中。