夏の暑さは感じるけど、イマイチ実感がない理由、、、


蝉!


なんかまだ蝉の声が聞こえてこない!

今年はえらい遅くない?





ある日


そんな暑いけどクーラーがきいた室内に箱がありました。



もふもふしたルイさんは、引っ張られるかのように箱にIN

{9BCE897F-EEF4-4834-8136-49EA287BCDFE}



とりあえず外の様子をチラ見



{EC7C81DE-5671-410E-BC6C-B52D088A9C29}



ちょっとテンション上がって可愛い顔になってるで〜




{B846B4D1-7C19-473C-B615-E6D916427331}


ちなみに、このあと娘の突撃にあい、箱を断念しました☆




ある日

お腹を見せてあられもないルイさんが、、、




どれどれ〜




{D38D6C88-F3A6-4207-A928-E5206D2AF4E2}


もふもふ

もみもみ

もふもふ





{9F67C280-E2AD-4681-A76F-6C9DECFB8473}


えぇ〜気持ちやなぁ〜と前足がふみふみ。




このあと娘の突撃をうけ、名残り惜しげに立ち去りました。




ちなみに、小町は








{29D7136E-CB03-40A7-8CE9-8F62112424A5}



絶妙な隙間に隠れているところが発見され!




{51C37864-50B1-48F7-BEF1-28640325D7C1}




手を伸ばしてくる娘に応戦!!



娘が不満を言いながら諦める。





女の方が強いナァ