{86C7A0C3-1648-4844-B150-066FD32A8C46}


メリーの足元で気持ち良さげなルイにゃん。


喉が無事か心配(笑)





さて、日曜日に急遽旦那の実家に行くことになり、家の進捗を外から見る気満々でしたが、、、



なんと!



大工さんがいらっしゃる!!




しかも、壁紙貼られてる!!!




え?今日でほぼ終わり!!!?



マジかぁ〜と思いながら、旦那に連絡


月曜日朝に行くプランを立てながら、できてる部分を見にいそいそ中へ〜




私のこだわりの玄関
大好きな玄関


壁紙とタイルが待ち遠しい♡


{3D25DD2E-C953-4DE5-8CB9-D15D579F5534}










猫トイレスペース〔予定〕と上の収納スペース

{F7C401D2-97CD-42D7-B27A-A5B6FF60BA21}








脱衣所の可動棚も着きました☆

うん、ひろし!(笑)


そして大量の壁紙が(笑)

{F2A8B46D-60C1-4E1D-A526-7523ED7F5DF0}






我が家の見どころキャットウォーク(=^x^=)
テレビ上の繋がりも出来てる⤴︎⤴︎

{846D99EF-8EB1-439B-9ED3-43986B98159E}







キッチンも入ってた!


けど、ニッチの奥行が予定より浅い気が、、、( ̄▽ ̄;)

{EFABA756-0D3A-4789-ADB2-6D33E0858234}







和室も押入れが出来て、障子が入ってる!

{A75992E8-63F7-4E10-8528-75A91202F02F}







コミュニケーションブリッジにニトリの本棚を埋め込んでもらいました☆

本棚の色が暗過ぎたけど(⌒-⌒; )

{0D66FBF2-B4D8-467F-A7BB-FC328DBC2A33}








本当ならアートランバーリフに揃えたかった(涙)

{EDEA35B0-E5AD-4E17-9056-D6D82109C8ED}








そして壁紙!!



一番悩んだ子供部屋がこれまたいい感じで(*´꒳`*)
養生とれたらどうなるか楽しみ♩



ちょっと先走ってチラ見しちゃう?(笑)







{C031C14C-55AE-4326-88D8-8FAB31B3BC95}




いい感じでしょ!(笑)自画自賛(笑)



アクセントを天井に入れようというのでだいぶ悩んだ、、、







そして壁紙に間違い発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




攻めに攻めた寝室のアクセントクロス


ウォークインクローゼットの入り口両サイドに入れて、ウォークインクローゼットの中は奥にグリーンを持ってくる予定でしたが、、、







{39BC11FA-68B1-4C71-92A0-BFDE24D451D7}



ウォークインクローゼットの入り口反対側がグリーンに(´⊙ω⊙`)

{149406B0-9F17-493C-AAC2-0607035FFD74}

ウォークインクローゼットの中は真っ白(笑)





だがこれはこれでいいかもしれない、、



攻めた寝室が攻め過ぎた感が(笑)




こっちの方が部屋が明るく見えるような、、、



修正を断るかどうかで悩みます、、、




ちなみに、その攻めた寝室をちょっとチラ見せしたら、、、





{0BE2E578-D142-4181-A57A-453452056998}




こんな感じでした( ̄▽ ̄;)





写真にしたらかなり暗い(笑)




ここは要課題。




ちなみ、そんなこんなで月曜日は




大工さんにお礼を言ってプレモル渡して来ました^_^



お酒飲めなかったらゴメンなさいだわ(笑)