同じくらいの時期で上棟した他の桧家さんで建ててる人では木完した人達もいるけど、、、


うちは二ヶ月で二階が終わるところな感じでした(^_^;)


最初にもらった予定表では


6月25日木完


いやいや、だいぶ遅れてます!( ゚д゚)

まぁ、アクアフォームの時点で1週間遅れてるし、、、

お風呂施工は2週間くらい遅れてるけど、、、


うちは7月25日に引き渡しをお願いしてるんやけど、間に合うのか、、、?


てか、最初は7月頭には引き渡しできますって言われてたんやけどね(^◇^;)



焦らせて中途半端が嫌だから7月末に引っ越したいって伝えてたんやけど、、、



引き渡し延びてる人もいるみたいで不安やわ〜、、、



まぁ、そんな中、昨日できてた部分を!


上から


じゃん!!
{3F6277EC-6FEF-472D-ACB8-5E6C3304CC90}

太ー陽ー光ーパネル!

5.3kwです!

サンテックやけど、今から売電楽しみ♩


そして旦那が大好きな小屋裏
{F7FC8569-00E9-497F-936A-AC53AB745A51}
壁ができて、、、


{86248BB4-6603-4A3A-82F5-B84C8BB67DB8}
私がお気に入りのスリットが出来てる!


{0AADB988-3EF4-4F60-B9E4-F6C99C19A8E3}
さらに勾配天井の木のパネルもついてて完成って感じ☆

もちろん旦那がテンションは⤴︎⤴︎⤴︎(笑)



そして二階
子供部屋B
{0E284B64-9B5F-40A3-ADBE-F51B58478850}

{21D8CCFE-7D0E-4010-B8A5-41A18C218BC0}

子供部屋A
{076ECF09-9D20-43D7-BA67-489083652BA0}

{6EA5E36A-B5C6-4172-96A4-86C46C0FEB7C}

結局最初から壁つけることにしたから各5.2畳ほどで狭いけど

Aは明るいけどちょっと狭く感じて

Bはちょっと暗いけど広く感じる



まぁ、当分は客間だから物を増やさないようにかな(笑)


更に二階トイレ
{9E16AA85-5F72-433E-9741-E7B758D624F3}

こちらは埋め込み手洗い器がつく予定


二階廊下も
{FC4A21EC-CF2B-4E71-9D90-22B3F8587AB6}

スリットができて

{638F5255-2A7D-42D8-BFE6-43F8F360749E}

天井は部材が足りなかったんかな?(^_^;)

上を見上げていい感じ。



そして二階のメインとなる(笑)
キャットウォーク

{70E8D865-0168-43F5-B2A8-7FD33919C5A0}

{BB5DE841-5869-495C-AB2F-29EDAD0A5206}

窓際で日向ぼっこできるように❤︎


こちらも夕方にはパネルついてた
{6490388E-CC23-451E-941C-BA36DFA53486}

はめ込みが大変そうやったけど(笑)


残すは主寝室の一部やったからこの日で二階を終わらせるつもりなのかな?って見てきました。



来週には階段ついてるかなぁ?






引き渡し希望日で1歳になる娘


いっぱい歩く自主練(笑)をしてるので新しい家になったら手押し車てきなオモチャを買ってあげたいな。