タイトルの通り長かった、、、


とりあえず、床がありました!
 
玄関で靴を脱いでスリッパで上がるって家な感じがしていいですねぇ(^-^)


窓も入っててテンションが上がる!


和室(笑)3.7畳
{40FDD4BB-307F-4EDC-8CDA-1210C71D5755}


キッチンとダイニングの窓
お気に入り
{D4121219-37ED-46E5-B9BD-56CD0449FDE0}


リビングの掃き出し窓
でかい!
{0219C5DA-2730-4F5A-B227-AA0E1A456E27}


寝室のオシャレ窓
{13D8297A-5A0E-4FC4-9C50-A49C3537850A}


旦那がテンションあげるバルコニー
思ってたより広くて妄想が膨らむらしい(笑)
{60CC7573-289D-4456-B1DC-B7DB1B23D78B}

窓がついてて暑い日にもなったことで窓の性能に旦那がまた興奮。
窓枠の窓ガラスがある部分とない部分だと明らかに温度が違う!
凄いねぇ〜とキャッキャしながら、いろいろチェック。


貼られてるボードの釘が貫通してる部分を多々発見!

床板にカビが生えかけてる部分発見!

ボードから釘抜いて穴になってるとこ発見!


監督さんと確認して直しますとのことだったが、、、

来週アクアフォームやけど大丈夫かな?



そして一部屋一部屋、電気、コンセントの数、位置を確認。


コミュニケーションブリッジをカウンター上にダウンライト2つにしたけど大丈夫か不安。


吹き抜けが小さいからスポットを一つにしてみた。


旦那が小屋裏に調光つけるというまさかの贅沢!



和室は小さいシーリングにした。

玄関と洗面所は人感センサー付き。


キッチン、脱衣所、パソコンカウンター上は温白色に変更。


などなど。


更に

ニッチのサイズと位置確認
本棚や固定棚、キャットウォークの詳細決め。


トータル3時間立ちっぱなしでクタクタ、、、



疲れた一日でした。



{6BAE9011-0DB7-4266-897A-F9E65D1A4778}

{3B6607A3-6146-459D-AE44-5CE90220A71B}