照明のカタログがみたいから、発注して送ります。

って、現場監督さんが話したのは3月。


一向にカタログが送られてこない、、、


その他にも確か打ち合わせで決めた内容等を送ってくれることになっていたはず、、、



これはハズレ監督か?

それともカタログは時間がかかるのか?


催促するぞ?


遠回しに仕事遅いなって嫌味言うぞ?


クレーマーにはなりたくないから、クレーマー作る仕事はしないでくれよ?





{6B970716-FF83-4829-B210-C273D77C1129}


ルイと小町で小休止(´∀`*)



家はコンクリ入ってました!


玄関

{225DAB98-5623-476C-AF34-4EC768E36C1B}


風呂場、脱衣所、トイレ、洗面
{E184F072-6E16-4642-AA31-F4310C430E6F}


コミュニケーションブリッジに階段
{6C93C138-70E2-4BB0-89CC-3475E649B768}

畳スペース
{4396C046-C6F7-4125-8498-49A92A8AB85D}


全体
{E40439F9-A89D-44B8-89D3-11380495EC9A}


基礎だと狭く感じるらしいが意外と広く感じた( ^ω^ )

この穴が気になったが、何だろう、、、?





そして旦那が休みでまったりしてたら、いきなりカーテン屋さんから電話があったから、いきなり打ち合わせしてきた!



二階はイメージ固まってたけど、問題は一階!


キッチンとダイニングの縦長窓をブラインドにするかスクリーンにするか

リビングの掃き出し窓をブラインドにするかカーテンにするか


個人的には、シャッターあるから、レースカーテンのみ。


可愛いやつあったし♩


風になびくカーテン好きやから、いいと思うんやけどなぁ〜

見積もりきてからかなぁ〜







つくしが生えてたから思わず(笑)

お浸しにして頂きました(・∀・)




花見のベストショット!