なかなかマイホームで目立った進展はないのですが、、、


基礎は着々と進んでいるみたいです。


こないだ見た時はハリガネみたいのがぎっしり詰まっていましたが、写真を撮り忘れました(>人<;)


基礎は職人さんが一人で作業していて、大変そうだなぁと、、、

まぁ、一人でやっていけるものなんですねぇ。。。



見た目はちょっとヤンチャしてそうな感じですが、意外と気さくで男前な職人さんです(笑)


一応、明日、コンクリ入れるらしいけど、、、晴れないかなぁ??( ;∀;)




色んな方のブログみて、壁紙サンプルもらえるやん!?

ってなって催促してたものがやっと届きました。


{35B5508B-84DB-4F98-B4D7-151CD0D3D00E}

あぁ、こんな感じやったな

と改めて思い出し。

一部やめたとこもあるけど。


ってか、なんでもらえないとか言われたのか、、、
神奈川ではないサービスなのか
営業とICが気が気かないだけなのか

ちょっと不信感だわ( ´Д`)y━・~~


今、壁紙で悩んでるのは、子供部屋の天井!!

壁はあえて白でいく!
カラーはカーテンでつける!

だから天井に木目使いたいっていう。。


ヤマト住建のモデルハウスにあっていいなってなったから真似したいんやけど、どんな色がいいか悩み悩み、、、
{2DFA023C-DED8-481B-8C48-D81E23D7A15A}

ICさんからのアイデア求めて送られてきたサンプルがこちら。


ん〜、、、

一番手前がいいかなぁ


節っぽいのが多いのが気にはなるけど、、、