3月入ってからは打ち合わせがなく、ちょっとモチベーションが下がり気味だったマイホーム関係、、、

昨日は久々の打ち合わせで現場監督さんとご挨拶。
今日から本格的に着工との事でした。


思えば3月頭に地鎮祭を行い、その3日後には仮着工で木枠だけ設置。


{725B2659-64BA-4091-983E-7D5C3167AF6B}

先日、ようやく確認申請がとれたとかで、、、

漸くかい!!

ってなった(笑)


うちは旦那実家のお寺関係で5月に上棟のとっかかりはしちゃだめとの事。

4月中の上棟だけど、大丈夫かな?


しかもなんか上棟式やるっぽい話になってる、、、

旦那、金がかかるのだよ?

どっからその金を出すつもりなのかしら、、、?



とりあえず、電気打ち合わせにむけて、欲しい照明を探すかな。


なんか、桧家さんのダイコー電気3割引よりお得なサイト見つけちゃって!


カタログと同じ照明が半額以下!!


ダイニング
リビング
和室風スペース
スポットライト✖️2

はそこで買っちゃおうと決めた!

BRIGHTってサイトを要チェック★



ちなみに、コンセントを結構増やすことになりそうだけど、1箇所増やす単価はどのくらいなのかな?


桧家さんでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(( _ _ ))

ダウンライト追加の値段も知りたいです(>人<;)



{0CC1EE3A-8E4C-4669-B5B7-5065DBDAC980}

今日のにゃんこは子供の風呂中に服でくつろぐ小町(笑)

{A3F5D802-93C2-4E73-B63A-DE7061213CC6}

 そこは君んとこちゃうからな〜

上がってくるまでにどいとくれ〜〜(笑)