2月もなんやかんやと旦那が休みの度に打ち合わせを行い、いよいよ動きが決まりだしました!


なんと、来週から伐採抜根

からの

地盤調査


3月頭に地鎮祭して10日には仮着工しちゃうという。


順調ならば6月末から7月頭にはできるのかな?



昨日旦那仕事終わりに契約サインしに行ってきたけど、これで大丈夫かいろいろ不安、、、


間取りは
前回とほぼ変わらず。


窓が少し変わったくらいかな。


悩んだ外壁は

{812572E0-76D8-4CC3-A737-6A4C1653F4BF}

この組み合わせ。
トラヴィスホワイトピンク
ドゥーナスブラック

人気二色を取り入れたミーハー系(笑)
旦那チョイスがどうなるか、、、


あとは壁紙の修正
Z空調いれたことで天井がだいぶ凸凹したから、イメージとずれちゃいそうで、、、

寝室もクローゼット部分は下がりになるからそことメインは色を変えた

理想は
{AB64E6DA-11AE-4F7A-AE81-60B4E33220A6}

だったんやけど、どうなるか、、、不安。



他にも
母屋からの雨水流れるポイント
庭石の始末
とかで不安あるけど


地盤改良が1番心配(>人<;)


これなければ、、、


祈るのみ。。。


水道管引き込みでかなりかかったから、地盤改良はいらないと助かる。


もう金額上げたくないからなぁ〜

オプション代金かなりかかったから(笑)



あとかかるとしたらコンセント関係なのかな?