年末に家横の水路の問題で、解決するまで打ち合わせが進めない事態に(>人<;)


昨日やっと電話で、今の間取りでたぶんいけそうとの報告が。


まだ本決まりじゃないけど、次回から仕様打ち合わせ入りましょうとのこと( ´ ▽ ` )ノ


まだ直したい部分あるけど、4月上棟目指すので、ちょっとまきでいかなきゃいけなさあな、、、

まぁ、慌ててミスしても嫌だから、焦らずにしっかり確認して進めたいね〜


そんな我が家「予定」の最新間取りは


{FD7E997B-E74B-4083-AF33-E9316C19444C}

いろいろ書いてるけど(笑)


{3210E93D-FDAF-4E24-867C-C91E62D684EB}

緑は次回打ち合わせで修正したい箇所

{8F98220A-9728-44DC-BBE9-6BA328523FCB}



さらに!


全館空調入れることに!!


これにより、パナソニックの太陽光諦めてサンテックに変更依頼→6kw載せれるように屋根の変更依頼。


さぁ、また仕分けして削らなきゃだが、、、


洗面台を標準にしてキャビネットつける
寝室の扉をなくす

くらいしか思いつかない(笑)

長期優良住宅申請を外すかなぁ〜



あと、金額かかるけど、せっかくなら小屋裏を初期の広さに戻しちゃおうか、、、

子供部屋は壁付けちゃうか、、、



悩みながら次回の打ち合わせを楽しみにするかなぁ♪(´ε` )