我が家のお天気娘、小町ちゃん。

食べるの大好きラブ

お客さんもヘッチャラ口笛

いつもぐるぐるなhappy catハートキラキラ

{70860569-52AD-44AF-8961-DA1991A93DD8:01}




そんな小町ちゃんですが、そろそろいいお年頃。

猫を飼う者としての責任でもある避妊手術です。


女の子だから病院に一泊することに、、、



私もソワソワ。
ルイが寂しがらないかな?


と、思いきや。
妹分がいないからか、いつもよりにゃんにゃん鳴いて甘える。
遊ぶ。
食べる。

お兄ちゃんになっていろいろ我慢するのは猫も同じみたい照れ

{8A6C3D76-16B2-4DF8-8C16-33FEB4EC9DC2:01}

顔はちょい怖だが(笑)


そしていよいよ小町のお迎え。

ピンクのエリザベスカラービックリマーク


意外と嫌がらず、普段通りに暮らしつつ、あちらこちらにぶつかってる(笑)
{CE05FB3D-2C8D-4378-906A-E0FD35E619EF:01}

{6693D725-BC90-490A-8F73-68CA4051E1C5:01}


こんな状態でも食欲旺盛な小町ですニヤリ