ミ二アルバム発売☆ | 音・旅・写・記




4月17日に、ニューのミニのアルバムが発売されたよ~  

ぱちぱちぱちぱち♪

タワーレコード広島店&渋谷店だけ、先行販売だよ~

ぱちぱちぱちぱち♪

そのほかのお店では、4月24日からの発売だよ~

ぱちぱちぱちぱち♪

タイトルは、「八百万の祭り」だよ~ 

ぱちぱちぱちぱち♪

「はっぴゃくまん」じゃなくて、「やおろず」って読むんだよ~

ぱちぱちぱちぱち♪

あ、私のアルバムじゃないけどね。




え?





あ、改めまして…

以前から仲良くさせていただいています、Houribe LOUさんのアルバムの
写真を撮らさせていただきました~

で、そのアルバムが発売なのだよ


ぱちぱちぱちぱち♪


こちら↓

八百万の祭り/インディーズ・メーカー
¥2,100
Amazon.co.jp

Houribe LOUというバンドは、

六本木にシアターを構えていた、ブルーマングループのパフォーマーさん達で結成され、
ハンマーダルシマーをメインに、ジャンベやディジュリドゥなどワールドワイドな楽器で構成されています。

昨年は、フジロックにも出演し、今、もっとも活躍が期待されているインストバンドなのです♪

インストって、苦手な人は多いかもしれないけれど、
Houribe LOUのライブは、難しいことは考えず、音に身を任せていれば、自然と楽しめてしまう感じ。

それは、きっと、メンバーみんなのピースフルな愛があふれているからじゃないかな?

さらに、ミュージシャンにファンが多いと言われるほど、確固たる技術力もあるバンドなので
耳が肥えている人たちにも、十二分に楽しめるパフォーマンスを見せてくれます。


そんなHouribe LOUが、満を持して出した2枚目のミニアルバム。

もうね、良くないわけがないっ!

進歩とか、成長とかじゃなくて、進化してますよ。

進化!




まだHouribe LOUを体感したことのない人たちに、
とりあえず、聴いて、感じてもらいたいですね。




そんな発売日の昨日、タワレコ渋谷店に偵察に行ってきたところ、
こんな展開してくれてましたよ~


タワレコ広島店or渋谷店に寄ることがあれば、ぜひ、チェックしてみてください☆

あんど、お時間あれば、ぜひライブにも(*^-^)v


リリースイベントなどは、Houribe LOUのHPへGO !!     (http://houribelou.com/index.html)






iPhoneからの投稿