バイク乗りのみなさんに質問です☆ | 音・旅・写・記

現在、とある企画が立ち上がろうとしています。


が、まだまだ決定には至らないので、

せっかくだから、アンケートに答えていただけませんでしょうか?


参考にしたいのです音譜



その名も【アメリカツーリングに関するアンケート】 です!


音・旅・写・記



アメリカドルが90円を下回っている現在、チャンスだと思うんですよ。


だって私がアメリカに行っていた時期は、115円で、

カナダも115円とかでしたから…汗


ちなみに、今日は85円だそうなので、30円も違うあせるあせる


ってことは、私が乗っていたハーレーは、約1万ドルで買ったので…

30万円も違うってことでしょ!?


はぁ…泣けてくる… (;´Д`) うぅっ。。


音・旅・写・記


この恨み、晴らさでおくべきかっ!


ということで、この安い時期に、もう一度行きたい。

↑というのは、冗談ですが(笑)


でも、まぁ、この時期に行って損はないと思うので

ボーナスが…休みが…などなど、あるとは思いますが、


かの地に夢を馳せながら、

気軽にアンケートに答えていただけると嬉しいです恋の矢




ちなみに…ツアー会社などによって変わってきますが、


ルート66を走るとしたら、

10日~14日間

宿、航空券、食事、レンタルバイクもろもろで、60万~80万くらいが相場みたいですね。


参考までに…。


音・旅・写・記


質問は、【日数】【金額】【車種】【季節or時期】【フリー】の5つだけです。


名前アドレスなどの入力も必要ありません。

その代わり、IPアドレスごとに1回しか投票できないようになっています。


もし、投票してしまったあとに、「あっ!あれも書きたかった~」という心残りなどがあれば

アンケートページの右上「コメント」があるので、そちらで自由に書いてください♪



と言う感じで、お気軽にヨロシクお願いします(*^-^*)




アンケートは、こちら → http://enq-maker.com/0Gi2ZXx




音・旅・写・記


音・旅・写・記



音・旅・写・記


音・旅・写・記


音・旅・写・記


音・旅・写・記


音・旅・写・記


音・旅・写・記


音・旅・写・記



ぷぷっぴどぅ~♪